六本木高級デリヘル ラフレシア|六本木高級デリヘル

Loadingお気に入りに追加

これこそ本物の高級デリヘル倶楽部

【 ラフレシアとは? 】
ある日、、
『この前 ヒドイ店 に当たっちゃったよ。』
こんな連絡を昔から長く付き合いのある財界の方から貰いました。

その方は、高級デリヘルを利用されてかなり高い金額を払ったとの事ですが、実際にはひどい女性が来て大変お怒りのようでした。
なぜ、私に連絡を頂けなかったのか、、、。

少しアンダーグランドなお話しではありますが、私は、財界人、芸能業界、スポーツ業界、政財界、といった大物へのアテンドを秘密裏に組織として運営していました。
高級デリヘルという業界は聞いたことがありましたが、内情はほぼ詐欺のような所ばかりなのかなと、、、。
これは私が自分でやってみたらどうなのか?
と思い立って立ち上げたのがこの『 ラフレシア 』です。

私は、某キー局の仕事もしていた経歴から、芸能界にも繋がりを多く持っています。
そういった強いパイプを活用して在籍女性も他店では真似できないハイレベルな女性に在籍して頂くことが出来ています。
当然、表には一切出せない会員様限定の案内情報も多くございます。

まずは、お気軽にお問合せ下さい。

基本プレイ

ディープキス 生フェラ 玉舐め
竿舐め シックスナイン 全身リップ
口内発射 パイズリ 指入れ
素股

有料オプションプレイ(料金)

電マ 5,000円
バイブ 5,000円
ローター 5,000円
コスプレ(持込) 5,000円
オナニー鑑賞 5,000円
聖水 5,000円
即尺(事前シャワーです) お問合せ
ごっくん お問合せ
3P(女性2名) お問合せ
3P(男性2名) お問合せ

店舗情報

店名 六本木高級デリヘル ラフレシア
地域 六本木
業種 高級デリヘル
定休日 年中無休
利用料金 90分80,000円
在籍一覧 ここをクリックして
在籍女性を確認
公式サイト(PC) https://eonna69.com/
公式サイト(スマホ) https://eonna69.com/
営業時間:12時〜翌5時0357861411

割引情報 お問合せください



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。