AROMA VIP|赤坂高級出張アロマエステ

Loadingお気に入りに追加

VIPご用達!選び抜かれた「本物の美人」

アロマVIPは、政財界の著名人の方々、芸能関係者・プロスポーツ選手・企業経営者、企業家等をはじめ、富裕層の方々(VIP)でも必ずご納得して頂ける女性=「本物の美人」を取り揃え、上質で徹底した最高級なサービス、プロ顔負けの本格的なアロママッサージを施す業界初のVIPご用達の本格「高級アロマエステ店」を目指しております。

メンズエステとは風俗の中でも取り分けサービス内容がソフトで高収入が得られやすいことから、厳選された美女が集まりやすい環境にございます。

ただ、当店は採用基準を外見だけの美しさにとらわれず、「品性」を求め、優雅で洗練しつくされた内面と艶やかで上品な外見の両方を持ち合わせた女性のみを厳選して採用しております。

美人で輝く品性のオーラを放つ女性は、内面も美しいのです。

往々にして理解力や知性に富み、思いやりと愛情に溢れ、相手を光らせつつも自分の個性を活かすことができます。

以上のことから、現役モデルやCA(キャビンアテンダント)・レースクイーン・大手企業の受付嬢等
様々な気品あふれる職業に付いてる女性や決して日常では出会えないような美しい女性でも当店の厳しい審査基準に相応しくなければ、決して採用は致しません。故に、本当の意味で選び抜かれた「本物の美人」と価値のある出会いを実現し、最高級のサービスをご提供させて頂きます。

店舗情報

店名 AROMA VIP
地域 赤坂
業種 高級出張アロマエステ
定休日 不定休
利用料金 70分19,000円
在籍一覧 ここをクリックして
在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.aromavip.jp/
公式サイト(スマホ) https://smart.cityheaven.net/tokyo/A1308/A130801/aromavip/
営業時間:12時〜翌5時0338209866

割引情報 入会金3,000円+写真指名2,000円無料



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。