うた♪(21歳)本指名ランキング2位

Loadingお気に入りに追加
B:87(Eカップ)/W:57/H:86
身長:156cm/体重:kg/血液型:A型

本人からメッセージ

初めまして!イチャイチャするのが大好きです一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいですよろしくお願いします!

お店から

女の子選びで失敗したくないでも、この前の女の子は悪くはないけど、これだと思う決定的な何かが欠けていて再指名ほどでもないしなぁ〜だれかいい子いないかな?と日々頭を悩ませているあなたに知って頂きたい情報があります。今回写真が目に留まり紹介コメントに辿り着いたからには、名前と特徴だけでも覚えてページから離れて頂きたく思いますのでよろしくお願いします。素朴な感じだけど脱ぐといやらしいカラダそのギャップはたまりませんおっぱいの大きさも感触も三重マル頭の先からつま先まで全身まるごと THE 女の子 って感じです。声も可愛い 顔も可愛いこんな事 あんな事が出来るなんて少しでも想像してみてください期待以上の収穫があると思いますリピーターの多さが何よりの証拠です。今までにもし、吉原で当たりに巡り合った事がなかったり風俗遊びに対して期待が持てなくなったりしたのならば今回でその印象が前向きに変わって今後もきっと人生楽しめるでしょうそのために【うた】さんのご紹介させて頂きたいと思いました。マトプレイ可能たばこは普段も吸わないそうです おまけ情報です。逢いに来て触れ合って今日は来て良かったまた会いたいと身にも心にも感じて頂ける事を切に願っております。お客様のお声結論から言うと、とにかく接客が気持ち良くて癒されました! これはハマってしまう。相手を思う存分気持ちよくしたい、そんな気持ちが伝わってきます。うたさん大人気なので狙っでしたが、満枠の時が多く、日記の写真が魅力的過ぎて、時々は過去の記憶と写メで満足してしまった日もありましたが、数週間前からうたちゃんに早く入らなければ!と、思ったら今日取れました。日記の写真も可愛いですが、本物とそのサービスはすごい!それは覚えていたから記憶で満足してしまう予約失敗もありましたが、実物にはかなわない。しかもたくさんの気遣いがあり、この人柄まで大人気の理由はなっとくです。癒された。ありがとうございました。またよろしくです。

在籍店の情報

店名 プリティガール
地域 吉原
業種 ソープ
定休日 年中無休
利用料金 50分20,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.pretty-girl.net/
公式サイト(スマホ) http://pretty-girl.net/smart/
営業時間:8時〜24時0338751714

割引情報 21時以降全コース2,000円引き


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。