りんか♪(23歳)感動快感名器の持ち主

Loadingお気に入りに追加
B:84(Cカップ)/W:57/H:85
身長:157cm/体重:kg/血液型:O型

本人からメッセージ

いい時間を過ごせたなと思っていただける様に頑張ります。

お店から

ここだけの話大きな声では言えませんがぐにゅぐにゅメイキの持ち主!(ご体験者様からのお声が多数)これはとても大事ですから覚えておいて頂きたい重要なポイントです。どれほどのモノなのか一度は体験してみた方がいいと思いますよ吉原遊びで望む事は人それぞれでしょうが気持ち良いエチが成し遂げられたら心も体も満足するに違いありません。百聞は一見にしかずマトサービス可能です。お客様のお声他店でドタキャンで、急遽どこかを探そうとしていましたら、以前から気になっていたりんかさんが予約出来ラッキーでした、お顔は中美紀似て美人さんです、胸がもう少し大きければ最高ですが、トータル的には大満足でした。感じやすく濡れも良く、NGも特に無く最高の時間を楽しむことができました。ある意味、近所の若妻と禁断の不倫をしているような感覚で、ましてやプレイでのフィニッシュは最高でした。ぜひ再訪したいと思っています。

在籍店の情報

店名 プリティガール
地域 吉原
業種 ソープ
定休日 年中無休
利用料金 50分20,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.pretty-girl.net/
公式サイト(スマホ) http://pretty-girl.net/smart/
営業時間:8時〜24時0338751714

割引情報 21時以降全コース2,000円引き


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。