らん(23歳)SM業界でも注目の的になりつ

Loadingお気に入りに追加
B:86(Dカップ)/W:56/H:87
身長:158cm/体重:kg/血液型:A型

本人からメッセージ

▼基本プレイ
縛り

ムチ

放尿鑑賞

浣腸

顔射

強制オナニー

ロウソク

バイブ

ローター

Dキス

拘束具

ボールギャグ

アイマスク

アナルバイブ

AF

イラマチオ

ソフトスパンキング

アナル舐め

▼オプション
アナルパール

アナルストッパー

イチジク

グリセリン

アナル拡張
×
ピンチ

クスコ

クリキャップ

飲精

飲尿

即尺シャワー有り

即尺シャワーなし

尿シャワー(頭から)

尿シャワー(身体)

自然排泄

黄金体塗

嘔吐

前日NOシャワー

鼻フック

牛乳浣腸

剃毛
×
フィスト
×
ビンタ

一本ムチ

写真顔隠し

写真顔出し

動画顔隠し

動画顔出し

電マ

麻縄

3P

出張

野外

プレイ中の音声録音

腹パン

お店から

今やSM業界でも注目の的になりつつある帝に、またしても、とんでもない可能性を感じさせる大型新人【らん】さんが入店しました。
品格や育ちの良さを感じさせるキレカワな顔立ちに、透き通るかのような白い柔肌、23歳にして、この艶めかしいまでの色気、全身から放たれるドMな雰囲気、どれをとっても反則最高レベルの美女。
まず、このクラスの美女と、しかもSMプレイが楽しめるのも日本広しといえど、当店「帝」だけではないでしょうか。
同性異性問わず、まだ未完ながら、思わず惹き込まれてしまいそうなこの只ならぬ甘く妖艶な雰囲気は彼女の天性のものなのでしょう。
話すと、やはりまだ幼さを残し、可愛さが先行するのですが、一度スイッチが入ったら、【らん】さんの底知れぬ魅力が爆発するでしょう。生粋のM気質と照れ笑いを浮かべる彼女と、これほどまでに濃密で秘密の時間を共有できるお客様が本当に本当に羨ましい限りです。業界未経験ながらほぼNGなしという所も【らん】さんのこれから出会うであろうお客様達とのお遊びとその期待に懸ける意気込みを感じてしまいます。またその出会いと時間を彼女自身も非常に興奮しながらも楽しみにしている様子。もう四の五の言いません。とにかく早く【らん】さんとお遊び下さい。そして、時間いっぱいまで彼女自身をご体感下さい。きっと想像を遥かに越える、忘れられない時間になるでしょう。お早めのご予約お待ちしております。

在籍店の情報

店名 SM倶楽部ミカド
地域 鶯谷
業種 出張SMクラブ
定休日 年中無休
利用料金 60分18,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) https://sm-mikado.com/
公式サイト(スマホ) https://sm-mikado.com/sp/
営業時間:10時〜24時0368024144

割引情報 最大5千円引き♪


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。