そら(19歳)超従順初心美女【そら】さんの

Loadingお気に入りに追加
B:83(Cカップ)/W:55/H:84
身長:149cm/体重:kg/血液型:A型

本人からメッセージ

初めまして、そらです。本当に初めてなのでとても緊張していますが、頑張ります。よろしくお願いします。

お店から

鶯谷のSMのサンクチュアリ帝に、またまた期待の新人が衝撃のデビュー!!
完全業界未経験!
超従順初心美女【そら】さんのご紹介です。
小柄で抱き締めたら折れてしまいそうな程、華奢なスレンダーBODYに少し鼻にかかるアニメ声、クシャっとはにかんだように笑うその笑顔、、、。
絵に描いたような従順なビジュアルと純白を感じさせるような雰囲気、こんな娘がSMの世界に足を踏み入れて、本当に大丈夫なんでしょうか。
我々スタッフも一抹の不安を思えましたが、そこは心配ご無用。
【そら】さんが当店でデビューすることは必然だったのです。
不慣れな部分は多いと思いますが、頑張ってやってみたいです!という前向きな発言からも彼女が健気で頑張り屋さんなのが伝わってききます。
まだ未完成ながらも甘酸っぱく、何とも育て甲斐のある可能性を感じさせてくれる美女。【そら】さん19才、まだ誰のものでもございません。
ここから先はいか様にも貴方色に染めておくんなまし。超絶オススメです!
お早目のご予約お待ちしております。

在籍店の情報

店名 SM倶楽部ミカド
地域 鶯谷
業種 出張SMクラブ
定休日 年中無休
利用料金 60分18,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) https://sm-mikado.com/
公式サイト(スマホ) https://sm-mikado.com/sp/
営業時間:10時〜24時0368024144

割引情報 最大5千円引き♪


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。