ゆうな(22歳)現役学生でもいいですか??

Loadingお気に入りに追加
B:85(Eカップ)/W:65/H:85
身長:167cm/体重:kg/血液型:AB型

本人からメッセージ

はじめまして!ゆうなと申します!まずは私のHPをみて下さってありがとうございます私の得意技はマッサージで人を癒すことです!普段お仕事を頑張っていて、疲れきっているお客さんの身体と心をマッサージで癒して、最後に来てよかったと笑顔で帰ってもらうことを目標にしています!(*’ε`*)チュッチュ

お店から

『現役学生』『ハーフ』『可愛い』『167』『Eカップ』とステキすぎる個性の数々!個性が多すぎて逆にイメージ付きづらくなってしまいそうですが、めちゃくちゃ素敵な女性です。最初はエステの経験もあるとの事で系列の『極楽ばなな』さんで面接だったのですが、極楽ばななさんの店長と協議の結果、絶対『本家ごほうびSPA』で大人気になると確信のもと当店で入店。自分の体感ではありますが、ハーフの女性とか人との距離を縮めるのがすごく上手な印象です、愛想よく丁寧で素直な感じでニコニコしててとても素直で清らかさを感じつつまるで小学校が一緒だったよね?くらいの心の距離感でいてくれます。あえて欠点を上げるとすれば自撮りのクオリティが壊滅的だったのですがそこは徐々にただ文章はとてもハートフルで文章からも人柄の良さが溢れて見えるかと思います。最後の方の文章は私の予防線でございますm(__)mおそらく写真より実物の方が可愛いパターンになりそうな。素材はピカイチです!是非お待ちしております。〜可能オプション〜2200円ノーパンパンスト・オナニー鑑賞3300円電マ・トリップスキンフェラ5500円オールヌード

在籍店の情報

店名 本家ごほうびSPA五反田店
地域 五反田
業種 出張性感エステ
定休日 年中無休
利用料金 60分18,700円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:11時〜翌3時0354227672

割引情報 指名料を割引致します。


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。