あんり(22歳)愛らしい最高のルックス!

Loadingお気に入りに追加
B:82(Cカップ)/W:56/H:80
身長:154cm/体重:kg/血液型:A型

本人からメッセージ

たくさんイチャイチャしましょうよろしくお願いします!

お店から

可愛い顔立ちに、小顔で愛らしい最高のルックス、極上のサービスを兼ね備えた美嬢が舞い降りました!! 二重のクリっとした瞳に愛嬌抜群のルックスは、男でもキュンッとくること間違いなし!! スラッと伸びた美脚からプリンッとハリのある小さなお尻が印象的 スレンダーで小柄な体形に、程よいCカップの美乳は若さを象徴するような綺麗な形で、一度見るとむしゃぶりつきたくなる衝動にかられることでしょう! 性格は礼儀正しく物腰柔らかく、気さくで人懐っこい雰囲気は、お会いした誰をも笑顔で包み込んでくれます。 誰とでも仲良くなれる柔軟さは、若い方からおじさままで、幅広い年代の方にヒットすること間違いなし 電マが大好きでお客様もびっくりするほど濡れるかもしれないとのこと! 可愛いのにエロいってもう最高!計り知れないお楽しみが待っています 魅力を感じ惹かれていくと共に、男としての喜びを感じられ。。。その時には、リピーター確定! 二人っきりで時の流れるまま。。。気の向くままゆったりとまったりと濃厚な時間をお過ごし下さいませ。

在籍店の情報

店名 azalea
地域 道玄坂
業種 デリヘル
定休日 なし
利用料金 70分15,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:12時〜ラスト0364318981

割引情報 70分9,000円でご案内!


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。