萌え!波の上女学院|那覇 辻イメクラ

Loadingお気に入りに追加

沖縄唯一の店舗型イメクラ!素人未経験専門店!

本校は、お客様が抱いている理想のプレイやイケナイ願望を実現できる学園系イメージクラブです。
皆様は風俗店に赴くとき、どのような事を望まれますか?
お望みは多々あると思いますが、いざ女の子を目前にすると
『バイブを使わせて!』『オナニーを見せて!』『おしっこを飲ませて!』『拘束していじめさせて!』
etc…実際は恥ずかしくてなかなか言えませんよね。
けれど、当院ではそんな遠慮はいりません!!お客様のお好みに合わせた全8コースの性教育をご用意しています。
生徒たちは優等生のように真面目で、新入生のように初々しくて,未経験・初心者中心の『普通の女の子』ばかりです。
お客様は先生になって心行くまでお楽しみください。お客様のご来店を在校生、教職員一同笑顔でお待ちしております。

有料オプションプレイ(料金)

夜這い お問合せ
痴漢電車 お問合せ
近親相姦 お問合せ
ぬるぬるマット お問合せ
オナニー夜這い お問合せ
電マ夜這い お問合せ
おしっこ お問合せ
逆夜這い お問合せ
桃色ハンド お問合せ
逆関連 お問合せ
AF お問合せ

店舗情報

店名 萌え!波の上女学院
地域 那覇 辻
業種 イメクラ
定休日 年中無休
利用料金 40分10,000円
在籍一覧 ここをクリックして
在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.naminoue.com/
公式サイト(スマホ) http://www.naminoue.com/
営業時間:12時〜24時0988630133

割引情報 入会金サービス



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。