item_829660_27798_1.jpg

美鈴 ゆま(22歳)今年度ダントツNo1と言っても過言ではない

超ウルトラハイスペクタルな出会い。何千回もの面接を重ねて、やっとめぐり逢えた逸材。お届けする“最高で最後の贈り物”。眼の肥えた会員様を唸らせる事、間違いございません!!スタッフ一同、『自信と誇り』を持ってご紹介させて頂きます!! 今年度ダントツNo1と言っても過言ではない圧倒的なビジュアル。とにかく可愛いです!とにかく抱きたいです!関東生まれ、関東育ちの“丁寧な言葉遣い”がより一層彼女の魅力を引き立たせます。少し恥ずかしがりやで人見知りな性格も、Mっぽさ満載で彼女のすべてを許してしまう錯覚すら覚えてしまいます。170cmの長身に、色白美肌。Fカップ美乳としっかり括れたウエスト。現役モデルの中でもトップクラスに類するほどのハイレベル・ハイクラス。更には、業界未経験でSM経験など全くございません。プレミア要素が多すぎて、記憶の中に何処まで彼女を留める事ができるのか・・・そこには夢のような世界が待っています。とにかくすべてが完璧で、すべてが最高。愛を持って、優しく教えて下さるお客様限定での案内とさせて頂きます。 この出会いに感謝。この奇跡にありがとう。。。
B:90(Fカップ)/W:58/H:86|身長:170cm/体重:kg/血液型:?型

item_829634_27798_1.jpg

倉科 あん(20歳)驚愕・絶句・驚嘆・動転・動揺・・・様々な

98cm☆Hカップ美少女の入店です。ご覧下さい!!!驚愕・絶句・驚嘆・動転・動揺・・・様々な感情を呼び起こすに相応しい奇跡に近い出会い。。。お時間を共にした貴方様だけが支配できる極上のひととき。色・艶・ハリ・・・そして質感に感度、そのどれもが最高で、若さゆえの香りが一段とその魅力を高めてくれます。目を留めて離れることが出来ないその視線を少し上げて見れば、これまた驚きの事実。そうです、ビジュアルも最高で、その悩ましげな表情からMオーラがひしひしと滲み出ております。SM初挑戦にして、挑戦意欲は桁はずれに高いです。お尻プレイも初めてながら、優しくすすめて頂けるなら、アナル処女を捧げたい・・・と、開発を待ち望んでおります。穢れなきその若きカラダは、未知な世界を求めて、皆様からのご調教を心よりお待ち申し上げます。
B:98(Hカップ)/W:58/H:86|身長:154cm/体重:kg/血液型:?型

item_821604_25812_1.jpg

安里 美姫(23歳)若さ爆発ツヤツヤ艶体テイメント

初めまして。安里美姫です。よろしくお願いします。私の親がテレビの音楽番組好きで小さいときから一緒に見ていて、歌手の歌とか踊りをモノマネするようになったんです。でも、社会人になったらちょっと恥ずかしいので、あんまりやらなくなりましたけど(笑)なんだか夢見る少女から抜け出ていない自分がいる気がするんですよね。子供っぽいですよね(笑)だから、「少し大人の勉強もしようかな♪」なんて思っているんですよ。大人の世界ってまだまだ知らないことだらけです。新人さんの紹介です。アイドル系現役OLの安里美姫さんです。まだまだ学生さんでも通用するぐらいのピチピチした若さ溢れる美姫さん。さんと呼ぶよりちゃんの方が似合いますよね。ご本人も初挑戦の仕事なので初めのうちはだいぶ緊張していました。でも、話をしているうちにだいぶ安心したようで、プレイテクを頑張って覚えます!と初々しく宣言してくれました。どうか優しく優しくしてあげてくださいね。とても器用で素直な子なので、あっという間に「スター!?」になる予感もします!
B:88(Dカップ)/W:64/H:86|身長:156cm/体重:kg/血液型:B型

item_1002594_27578_1.jpg

みさ(21歳)美白巨乳!

色白美人の『みさちゃん』が入店しました!たわわに実るおっぱいはなんとFカップ!雰囲気も良く明るく元気な巨乳っ娘はサービス精神も旺盛でとにかくエロい事が大好きとのこと!殿方の密かな欲望も叶えてくれちゃうかも?!ぜひ一度は会っておきたい子です!ご賞味あれ(*^^*)
B:93(Fカップ)/W:58/H:86|身長:153cm/体重:kg/血液型:A型

item_1002597_27578_1.jpg

みやび(19歳)Fカップご奉仕ガール

巨乳ご奉仕ガール みやびちゃんの入店です☆ 可愛らしいキュートなルックスに、 なんと言っても細身のボディラインからは 想像出来ない天然Fカップはまさに極上! クビレた体に綺麗なおっぱいは 眺めているだけで興奮収まりません♪ エッチなモードに入ると変態ご奉仕ガールへと変貌しちゃいます(*´д`*) 濃密なひとときを是非お楽しみくださいませ☆
B:92(Fカップ)/W:58/H:83|身長:159cm/体重:kg/血液型:A型

item_1002600_27578_1.jpg

あいる(23歳)

オッパイ星人の方並びに美乳好きな方にも朗報です♪ 可愛らしいキュートなルックスに大きく実ったわがままBODYのFカップ!! さらに誰からも愛される好感の持てる性格は、彼女の生まれ持った才能と言えるかもしれませんね♪ 日常生活で満たされていない貴方に当店が自信を持ってオススメ出来る、それがあいるちゃんです! 是非一度お確かめをッ♪ヽ(´▽`)/
B:93(Fカップ)/W:59/H:86|身長:158cm/体重:kg/血液型:A型

item_816204_21449_1.jpg

ユズ(20歳)

発育途中のピュアバディーがとってもジューシー♪透明感抜群の完璧なルックスに飛び出た美巨乳が堪りません! 天然フレッシュな彼女のエロボディを存分に味わい下さいませ♪
B:90(Eカップ)/W:55/H:86|身長:159cm/体重:kg/血液型:?型

item_1175545_27205_1.jpg

まゆ(23歳)

業界未経験のグラマーセラピスト『まゆさん』のご紹介です! 彼女の武器はその圧巻のスタイル!長身巨乳でメリハリの利いたそのグラマーボディは、男性なら一度は抱いてみたいと夢見た事間違いなし!抱き心地抜群のその身体の虜になってください! お顔も目のぱっちりとした綺麗な顔立ち!色気のあるぷっくりとした唇にお手入れの行き届いている肌や眉毛からは美意識の高さが伺えます! 性格は意外と人懐っこく、抜群の距離感でお客様をおもてなしいたします!初めてのお客様でも、本当の恋人の様な距離感で楽しいひと時をお過ごしいただけるでしょう! ぜひご予約のお電話お待ちしております!
B:89(Eカップ)/W:59/H:88|身長:168cm/体重:kg/血液型:B型

item_803975_9287_1.jpg

ここみ(21歳)超絶カワイイ

ここみです 頑張ります甘い笑顔とおっとりした性格♪ 極め付けに甘えんぼうと来たら見逃すわけには行きませんよね!! 何も知らない彼女を貴方はこれからどう染めていきたいですか?? 白にも黒にも今なら先生のお好きな色へと染め上がります♪ 面接官のみならずスタッフ一同が彼女の優しいゆったりした空気感に飲み込まれた!! 恥ずかしそうにうつむく仕草も面接官のツボでした♪ 幼い感じがまだ残るお顔に何も知らない純粋な可愛い瞳♪ それでいて潤いのあるくちびるは幼さの代名詞♪ 細過ぎない絶妙なスタイルでお胸の方も発展途上の柔らかく綺麗なCカップ♪ 指先がちょっと触れただけでも感じてしまうほどの感度の良さは貴方の大好物ですよね?? ならば遊ぶしか無い!!遊んでおいて間違いなし!!
B:84(Cカップ)/W:57/H:80|身長:166cm/体重:kg/血液型:?型

item_801785_19673_1.jpg

東 かぐや(23歳)美巨乳のかぐや先生

頑張っちゃいますよ♪エフ、えふ、f、efu!Fカップーーーー! やったー!美巨乳のかぐら先生のおでまし!(^^)! 可愛くて笑顔がほんとにキュートでたまらんです。 ミニマムでえっちな先生でしたらかぐら先生にお任せあれ! ドシドシえっちな生徒・先生大募集です(゜レ゜)
B:89(Fカップ)/W:57/H:85|身長:150cm/体重:kg/血液型:AB型

杏奈(あんな)(21歳)小柄でルックスGoodな可愛らしい系♪

コスプレ大好きです♪いっぱい可愛がって下さいネ☆小柄でルックスGoodな可愛らしい系♪ 業界は未経験ですが、めちゃめちゃ明るくてノリの良い性格なので、楽しんでもらえます♪ 性感帯を責められたらかなりヤバいそうで、本気で喘いじゃうかも??・・・だそうです(笑) ぜひ、杏奈ちゃんの性感帯を探して、いちゃいちゃしてみませんか?
B:85(Dカップ)/W:60/H:86|身長:153cm/体重:kg/血液型:?型

item_980000_25930_1.jpg

エディス(23歳)

オシャレが大好きなエディスです☆私は女子力アップの為に可愛い服・キレイな物・オシャレな家具などの本を見たり、実際に買い物に行ったりお出かけするのが大好きです。ずっと綺麗で素敵な女性でいたいから…女性としての魅力を引き出していきたいです♪素敵な男性と一緒にいる時が素直な自分でいられるので、このお仕事は、こんな私にバッチリ!!いっぱい楽しくて気持ちいい事をしたいって思って下さるお兄様サービスしちゃいますのでお待ちしてますね♪当店オススメのエディスちゃんは期待を裏切らない容姿とテクニックです。彼女に心を奪われてリピートされる方が大変増えています。彼女は一見キツそうとかギャル風に見られる事がありますが、会ってみるとすごく謙虚で素直。そのギャップに癒されるお客様が後を絶ちません。プレイに関しては、「どんな性的嗜好でも受け入れてくれる」とお褒めのお言葉を頂くほどです。お客様のお望みのプレイを叶えてくれる女性です。そんな彼女と楽しい時間を味わって下さいませ。
B:84(Cカップ)/W:60/H:85|身長:164cm/体重:kg/血液型:B型

item_784175_25812_1.jpg

石川 茉優(23歳)どんな部位でもイカせる長身美人

初めまして。石川茉優です♪昔から長身でコンプレックスだったのですが、最近テレビや雑誌で活躍してる女性は長身ばかりなので、今ではコンプレックスが自慢になっています。この自慢の身体を男性に見てもらいたくて入店しました。ローションを使って長い手足を活かしたプレイが得意なので、ローションプレイが大好きな男性は是非私のプレイを楽しんで下さい。ローションに抵抗のある男性でも、私のプレイで好きになることが多いので気軽に指名して下さいね♪モデル体型が自慢の石川茉優ちゃんが入店です。長くて美しい美脚…、Eカップの豊満な胸を揺らす美乳…。そして、プリっと上を向いてる美尻!全てが完璧なパーフェクトボディー!その完璧な身体を使ったプレイはフェチにはたまらないご褒美です。ローションをたっぷりと使うプレイが得意な彼女ですが、ローションを身体から取るのもプロ級ですので、プレイ後のヌメリ感は御座いません!全てが完璧な彼女とネットリと濃厚なひと時をお楽しみ下さい!
B:89(Eカップ)/W:60/H:84|身長:162cm/体重:kg/血液型:A型

item_1141931_25571_1.jpg

いくら(20歳)【即日完売!!!】小麦肌×巨乳×無敵GAL★

一生懸命がんばります!【期間限定黒GAL】 超ハイスペックGAL★コムギ度イナズマ級! KIRAKIRAにブラックサンダー降臨!! なんでも物心ついた頃から日サロに興味を持ち、 気づけば地元一の黒ギャルになっていたんだとか。 ぱっちり二重に鼻筋通ったキレイな整った顔立ちで 現役モデルと言われてもまず疑わないルックスに 小麦肌×巨乳×GALというどれもひとつひとつが 強力なスパイシーが見事にマッチしました! 小麦肌がより一層際立たせる色気ムンムンな 超グラマラスBODYに食いつかない男性は 地球上探しても居ないことでしょう!!w プレイにおいても感度抜群で大きく実った美巨乳も 軽く触れるだけで感じてしまう様はより官能を くすぐられます。それでもって大のフェラ好き♪ 職人芸とまで豪語しても過言ではないそのテクに 誰もが浴びるほどの、いや、飽きるほどの快感を 得てしまうことになるでしょう!!w ただ、顔出しできないのが非常に残念です。 逆に言えば、お会いした方だけが得れる優越感 というのは正にこの時ではないでしょうか。 お客様の電話1本がその不安を一気に取り除く、 ギャルをまた更により一層好きになるきっかけに なることでしょう!!
B:89(Eカップ)/W:57/H:86|身長:152cm/体重:kg/血液型:?型

item_779983_26868_1.jpg

りく(18歳)「ガチで可愛いですっ!!」

『りく』ちゃん♪「ガチで可愛いですっ!!」。彼女を形容するにはこの一言に尽きます!「恋人にしたい女性」の理想像そのものっ☆ このお仕事は経験もなく本当にまだ何もわかりませんので、優しく優しく手ほどきをお願い致します♪
B:82(Eカップ)/W:54/H:85|身長:150cm/体重:kg/血液型:A型

item_1002594_27578_1.jpg

みさ(21歳)美白巨乳!

色白美人の『みさちゃん』が入店しました!たわわに実るおっぱいはなんとFカップ!雰囲気も良く明るく元気な巨乳っ娘はサービス精神も旺盛でとにかくエロい事が大好きとのこと!殿方の密かな欲望も叶えてくれちゃうかも?!ぜひ一度は会っておきたい子です!ご賞味あれ(*^^*)
B:93(Fカップ)/W:58/H:86|身長:153cm/体重:kg/血液型:A型

item_1002635_27578_1.jpg

あき(19歳)Gカップ素人娘

きました!とれたてピチピチの19歳の素人娘『あきちゃん』 あどけない顔に似合わず、グラマラスな体つきで、なんと!Gカップのおっぱいを隠し持っていらっしゃいます! そんな超ド級のおっぱいの素人娘など、本当にレアですよ! 是非あきちゃんのデカパイで戯れてみてください!
B:95(Gカップ)/W:59/H:88|身長:161cm/体重:kg/血液型:A型

item_1002597_27578_1.jpg

みやび(19歳)Fカップご奉仕ガール

巨乳ご奉仕ガール みやびちゃんの入店です☆ 可愛らしいキュートなルックスに、 なんと言っても細身のボディラインからは 想像出来ない天然Fカップはまさに極上! クビレた体に綺麗なおっぱいは 眺めているだけで興奮収まりません♪ エッチなモードに入ると変態ご奉仕ガールへと変貌しちゃいます(*´д`*) 濃密なひとときを是非お楽しみくださいませ☆
B:92(Fカップ)/W:58/H:83|身長:159cm/体重:kg/血液型:A型

item_779867_26867_1.jpg

ひな(23歳)最高の女の子です!

ルックス、スタイル、性格 何をとっても死角ナシで 話しているだけで 満足してしまいそうな最高の女の子です! 礼儀正しく優しさ満点の性格は 一緒にいて心地良い〜♪ きめ細やかな柔肌に 女性らしい抱き心地の良い グラマーボディは 感度抜群で濡れやすいっ!! 責め好きのお客様! 是非、エッチな事に積極的で 絶えることない欲望を 満たしてあげてくださいーっ!
B:86(Eカップ)/W:59/H:83|身長:150cm/体重:kg/血液型:A型

item_767515_27556_1.jpg

越智 美玲(おち みれい)(23歳)色気抜群の巨乳美女!

越智美玲(おちみれい)です!前に違うお店にいたんで、私のこと見た事ある人もいるんじゃないかな?もし前に指名してくれたお客様がいたらここでも指名してくれると美玲はハッピーだよ☆初めましてのお客様ともどんどん仲良くなりたいと思っているのでヨロシクです(o´・Υ・)ノ現役女子大生のピッチピチなおっぱいでお客様のチ○チンをパイ包みしたり、顔に埋めさせてみたりして反応を楽しむのが好きなんですよね☆今日はアナタが標的だ〜!大きなオッパイと安定したテクニックを求めるなら越智美玲(おちみれい)ちゃんです!当校に来る前も別なお店で働いていた経験があるので、若いのに安定したテクニックと色気がハンパありません!もう洗練されていると言っても過言ではありませんよ。当校の女の子は皆可愛くて褒めてばかりいますが、お世辞抜きで美玲ちゃんは容姿端麗で性格も良いんです!可愛い子揃いでどの子にしようかいつも悩ませてしまい申し訳ありません!
B:93(Fカップ)/W:62/H:88|身長:159cm/体重:kg/血液型:O型

item_767503_27556_1.jpg

入江 紗理奈(いりえ さりな)(23歳)エッチなムッチリ巨乳

Fカップの元気娘な入江紗理奈(いりえさりな)で〜すヽ(´▽`)/胸に栄養がいっちゃったからオチビさんなんです(oToT)o背が小さいのはコンプレックスだけど、胸が大きい事が自慢なんでプラマイ0かなって自分に言い聞かせてます(笑)お母さんがもち肌に産んでくれたおかげで胸もムニュムニュしてて柔らかいのも自慢なんです!柔らかいおっぱいで気持ちいいってお客様が喜んでくれるので私も嬉しくなっちゃいます☆明るくて笑顔がキュートで、誰に対しても優しく親切な所はかなり好印象!おまけに柔らか爆乳ときたら男性はもうメロメロです!爆乳グラマーボディは抱き心地が最高で離したくなくなります。お風呂に入っていても胸が大きすぎてお湯におっぱいがプカプカ浮くらしいです!直接眺めてみたいと思ってしまうダメな学院長です…(笑)紗理奈ちゃんにお願いしたらお客様になら湯船に浮くプカプカおっぱいを見せてくれるかもしれませんよ!
B:95(Fカップ)/W:63/H:86|身長:155cm/体重:kg/血液型:O型

item_767522_27556_1.jpg

成瀬 史(なるせ ふみ)(21歳)グラマー従順M女!

大人しい性格で話すのも得意な方じゃないんですけど、人の話しを聞いたり、プレイ中ご奉仕を一生懸命することは得意です!こういう場所に溶け込めば自然に男性と接するのも得意になるかなと思ったけど、なかなか難しいですね。未だに男性の前だと緊張しちゃいます。林檎みたいに顔が赤くなっっちゃったらごめんなさいm(__)m顔が赤くなってもご奉仕の手だけは絶対に緩めないようにって自分に言い聞かせてます!男性の前で極度に緊張するなんてやっぱり変なんでしょうか…?まだ入店間もない成瀬史(なるせふみ)ちゃんは恥ずかしがり屋で控えめな女の子。物心ついてから男の人と話すのが恥ずかしくて緊張してしまうそうです。中学、高校も女子高だったそうなので、そのせいもあるんじゃないかなと、そう勝手に分析してます。でも最近、私と話す時は自然に笑えるようになっているので、克服するのも時間の問題じゃないかなと思ってます。恥ずかしがり屋さんですが、ご奉仕はとっても上手です!男性の反応を見逃さず、気持ちいい所をピンポイントで愛撫してくれるんですよ!
B:85(Cカップ)/W:63/H:89|身長:154cm/体重:kg/血液型:A型

item_748862_27310_1.jpg

みく(22歳)

またまた業界未経験の女の子来ましたーーーーーーー 皆様に朗報です!待ちに待った素人感抜群の『みく』ちゃんが入店しました!!☆ おっとりな雰囲気、接して分かる相手を思いやる優しさ、魅力たっぷりの彼女に、いつの間にか癒されハマってしまうこと確実です!!!愛嬌抜群!!身体のほうは、濡れやすい超敏感ボディ? これは遊ぶしかないです!!
B:88(Fカップ)/W:59/H:85|身長:160cm/体重:kg/血液型:B型

item_747943_13798_1.jpg

北園そのか(21歳)ハリと弾力のある胸

AV女優のお仕事の幅を広げたいと思い入店しました。デリヘルのお仕事は要望が多種多様でしかも一発勝負!ほんとに勉強になります。でも、いっぱい気持ちいいことができて幸せ☆それが本音です(笑)男を手玉に取りそうな小悪魔系の北園そのかちゃんの入店です。張りと弾力のある美しいおっぱいをいやらしく揺さぶりながらの騎乗位プレイは一見の価値あり!S気のある彼女ですがAV女優のお仕事の為にもいじめられてみたいそうなので、監督気分で調教されてみてはいかがでしょうか?
B:90(Fカップ)/W:58/H:88|身長:160cm/体重:kg/血液型:B型

item_747619_21285_1.jpg

リク(21歳)関西最高美女

楽しい時間を過ごしましょう!可愛い小顔にスレンダーなボディ☆目を見張るFカップ巨乳は必見!完璧なセクシースタイルで大人気!!丁寧で優しい性格、対応の良さと可愛い笑顔に癒されます
B:88(Fカップ)/W:56/H:85|身長:167cm/体重:45kg/血液型:A型

item_747942_13798_1.jpg

花柳ローサ(19歳)

ストーリを考えてプレイをするのが大好きです。ローサと一緒になりきってくれたら嬉しいな。ワシントン条約級にカワイイ逸材、ローサちゃん。こんな華奢な体なのに、アンバランスに見えない豊満なバスト。
B:98(Fカップ)/W:58/H:80|身長:155cm/体重:kg/血液型:B型

item_747938_13798_1.jpg

安達くれは(19歳)筋肉のある男性がタイプです。

もしかしたら私を見て「はじめまして♪」じゃ無い人もいるかも??(笑)。見た目は“ピッチピチ”中身は“ビッチャビチャ”になっていて、男好きするイヤらしい女体です。
B:92(Fカップ)/W:60/H:88|身長:156cm/体重:kg/血液型:A型

item_747937_13798_1.jpg

恋野ひかり(22歳)甘えんぼ飼い猫美女系

「恋野 ひかり」です。男の人と楽しいことがしたくて入店しちゃいました☆甘えんぼで寂しがり屋なので、エッチなことたくさんおねだりしちゃうかもしれません(笑)貴方からのご指名、お待ちしてます!超キュートな顔が自慢の美しい女性が入店致しました!思わず彼女というか、ペットにしたくなっちゃうような可愛さですよね。 四つん這いと上目遣いのおねだりスタイルは彼女の真骨頂と言っても過言ではありません。スリムな身体に大きく張りのあるおっぱいが特徴で、どなたにも大満足いただけると思います!
B:90(Eカップ)/W:57/H:87|身長:157cm/体重:kg/血液型:O型

item_737177_25885_1.jpg

KOBATO(26歳)常夏の甘エロ系美女!

初めまして!KOBATOです。学生時代は女の子とばかり遊び、青春はノリだけって感じで終わってしまったのですが、ふと周りを見た時に友達はみんな彼氏持ちでラブラブな毎日を送っていて取り残された気持ちになりました。それが惨めに思うようになり、お洒落に目覚めてからは男性との遊びがメインになっていて、エッチなことばかり考えて性欲もスゴく出てきて…。性欲を放出しに入店しました(笑)私と一緒に気持ち良く性欲をぶちまけてみませんか?オネギャル系のKOBATOちゃん。ノリが良くて面白いので退屈してる暇はないほど楽しく過ごせます!気遣いもバッチリでちょっとしたことでも一歩先のおもてなしで満足度も高い女の子です!プレイ中は気持ち良いことをエロイ言葉で表現するので、とってもエッチな気分でお過ごし頂ける女の子です!ですが、こちらがエロイ言葉責めをすると、真っ赤な顔をして照れてしまうところが不意打ちでとっても可愛いです!新鮮さ、可愛さ、エロさ、楽しさを全て兼ね揃えた大満足できる女の子です!
B:89(Eカップ)/W:61/H:85|身長:160cm/体重:kg/血液型:A型

item_713840_19307_1.jpg

うるは(20歳)

いたずら子猫初の、ドS子猫ちゃん♪ M男のお客様必見です。 ルックス、性格どれをとってもハイレベル濃厚美少女!! ルックスの方は黒髪グラマー♪ クリクリのおメメと張りのあるFカップおっぱい!! 普段は懐っこい性格と気さくで物腰柔らかい人柄の彼女と一緒に過ごしていると、リアルな彼女?と錯覚してしまうほど、バッチリ馴染んじゃいます♪ もちろんサービスも濃厚で、この子のサービスは一度会えば病みつき確定!! 悩んでいる方は迷わずお選びくださいませ♪ ちょっと味わえない最高の快楽を約束しますよ♪
B:89(Fカップ)/W:59/H:85|身長:161cm/体重:kg/血液型:A型

item_971869_26227_1.jpg

クリスタ(23歳)爽やか系のどエロ美女

初めまして!クリスタです♪最近何だかメリハリのない毎日だなぁ〜と思っていたら、男性と過ごす時間が減っていたことに気付きました。せっかく女性に生まれたのに男性とのスキンシップがないなんて嫌!お洒落や遊ぶのもいっぱいしたいし、エッチなことだって同じくらい楽しみたいので、私といっぱいエッチなことしませんか?ヌルヌルになった身体を押し付けて、お互いに敏感なところをいっぱい刺激し合う気持ち良い時間を共有したいな♪人生を楽しんで生きたい!がモットーのクリスタちゃん。明るく元気いっぱいの彼女ですが最近男性との時間を過ごせずいつもより元気がないんだとか…。小さい時からヌルヌルしたものが大好きだったせいかローションプレイが得意な彼女にローションを渡すともう止まりません!男性のオチ○チンがはちきれそうなほどの刺激と快楽の波でヤミツキになること間違いなし!クリスタちゃんの甘い声と絶妙な刺激に身を任せて快楽のひと時をお楽しみ下さい。
B:90(Fカップ)/W:61/H:89|身長:163cm/体重:kg/血液型:A型

item_710430_19673_1.jpg

指原 まい(23歳)初めてですけど宜しくお願いします

指原まいです? まいと一緒に素敵な時間を共有しましょぉー♪ほんわかとした雰囲気と人懐っこい性格が非常に可愛いらしいマイ先生。風俗未経験! 面接時にプレイの内容を説明するたび、恥ずかしそうにする表情に素人の醍醐味を感じずにはいられません☆ スレンダーな肉体は少し抱きしめただけでもアソコがじんわりと濡れてしまうほど超敏感体質・・・ 見た目とは裏腹に中身は相当なスケベ心満載な先生です!
B:91(Eカップ)/W:59/H:86|身長:150cm/体重:kg/血液型:A型

item_710423_19673_1.jpg

清川 いずみ(22歳)Eカップの胸はもうたまりません★

いっぱいはさんであげるね☆ブラウスからはじけ飛びそうなEカップの胸はもうたまりません★ 加えていずみ先生の得意技はパイズリとくれば、色んなものをはさんで試してみたくなる事間違いナシ(^^ゞ」 こんな先生と一度は出会ってみたかったなぁ〜!
B:92(Eカップ)/W:59/H:87|身長:155cm/体重:kg/血液型:A型

item_701222_25813_1.jpg

まなみ(23歳)絶頂の性感リップサービス美女

女の子からのメッセージはじめまして。仲居さんをしていました、まなみです。ちょっとドジなところもあったりする私ですが、少しでもお客さんに喜んでいただけるように、自分なりに精一杯サービスやお世話が出来るように頑張りたいと思っています。仲居さんをしていたのでサービスやお世話にはちょっと自信があります。着付けも出来るので和服を着てみたい人はぜひお声掛け下さい。お客さんのお世話をさせてもらえたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。店長メッセージ元仲居さんというちょっと変わった経歴の持ち主であるまなみちゃん。仲居さんをしていたというだけあって、和服が良く似合っていて、着物や浴衣を着ての動作はどれも自然でとても様になっています。和服姿で膝を付かれてしまったりすると、もうたまりません。ついつい目が行ってしまうボリュームたっぷりな胸元と、まなみちゃんのチャームポイントであるぽってりとした唇に和服という組み合わせは絶大な色気を醸し出していて必見です。
B:94(Fカップ)/W:60/H:86|身長:160cm/体重:kg/血液型:A型

item_700960_26227_1.jpg

レナ(21歳)美爆乳パイパン新人系

レナです♪初めまして(*^▽^*)彼氏もいないし、寂しいレナの相手をしてくれる人っ!この指と〜まれっ!いつも笑顔でいるけど内心は本当に寂しいの(/_;)お互いにそんな寂しさを埋め合える、良きパートナーになれればいいなって思っています(*^^*)エッチなことだけじゃなく、愚痴や悩み事…気軽に何でも言い合えるような、本当に恋人同士のような関係が理想かな☆本物の恋人同士になるっていうのもアリかもねっ(/ω\)眩しすぎるくらいフレッシュな女の子レナちゃん。笑顔がとってもキュートで一瞬で悩殺されてしまいますよ!しかもプロポ―ションは有無を言わせないほど完璧なグラマラススタイル。息を飲むほどに美しいボディラインでお客様を驚かせることでしょう…。Fカップもあるのに超美乳、そしてキュッと締まったウエストの曲線美。ルックスもスタイルも120%超SS級の女の子と思う存分イチャイチャできるなんて、またとないチャンスです!
B:90(Fカップ)/W:60/H:88|身長:161cm/体重:kg/血液型:O型

item_700809_25930_1.jpg

ポップ(22歳)

初めましてポップですぅ!昔はこのアニメ声にすごくコンプレックスを感じていたのですが、今はアニメ好きな人もオープンになってきて褒められることの方が増え、自分に自信が持てるようになりました!それから嫌いだったアニメも大好きになり、エッチの時も小さい声で我慢していたのが我慢することなく喘ぐようになりました(笑)まだまだわからないことだらけですが、エッチなことにはとーっても興味があるので優しく教えてくれると嬉しいな♪マニアックな男性には嬉しい、ヲタ系美少女ポップちゃんの登場です!愛くるしい無垢な笑顔のポップちゃんには似合わないほどの大きな胸に思わず釘付け!少し顔を赤らめながらするパイズリは最高にドキドキすると同時に味わったことのない快楽をお楽しみ頂けます!アニメで見て憧れたシチュエーションをリアルで体験できるのはポップちゃんだけ!一粒で二度美味しい彼女とゆっくり過ごしたいとお考えのお客様は予めご予約されることをオススメ致します。
B:88(Eカップ)/W:60/H:86|身長:151cm/体重:kg/血液型:O型

item_1001130_11695_1.jpg

あいか(20歳)

男性をたてるという 女性らしさが溢れるしっかり者の 魅力的な子猫でございます。 ハイリピート率の秘訣は 素人らしからぬ女性の本来のエロさを 醸し出すかのような濃厚プレイ、 グラマラスなセクシースタイル。 おっぱいはEカップの巨乳。 おしりは弾力のある桃のような 綺麗ですべすべな触り心地♪ 性格はおっとりとしていながら 優しくエスコートもできる 女性のいいところを詰め込んだ・・・ そんな魅力のある女の子でございます!!
B:85(Eカップ)/W:57/H:84|身長:154cm/体重:kg/血液型:?型

item_680448_25053_1.jpg

ルル(22歳)

よろしくお願いします。愛嬌抜群!ルックス抜群の超爆乳激押し美少女ですよ♪ ちょっと幼いルックスかな?なんて思っていても ちょっと視線を下げればまぁ見事な Gカップおっぱ○が2つほど目に入ってきますよ♪ 街中でもみんなチラチラ オッパイを見てくるんです・・・って♪ 愛嬌抜群でグラマラスな、ルルちゃんを是非!
B:94(Gカップ)/W:60/H:95|身長:161cm/体重:kg/血液型:?型

item_676326_26409_1.jpg

大野 小雪(23歳)

内面から溢れ出る清々しくピュアな雰囲気、『パーフェクト』という言葉がぴったりの美貌、そして全ての男性が憧れるグラマラスボディ!ひとたびお会いされれば【小雪】さんのハイスペックな美しさに視線は釘づけとなるでしょう!こんな素敵な女性と二人だけの特別な時間を過ごせるのなら、すべてを投げ打ってもいい…そう思わせるだけの特別感を備えた女性です。
B:86(Cカップ)/W:58/H:85|身長:157cm/体重:kg/血液型:?型

item_671677_26328_1.jpg

ありさ(24歳)ギャル系

一緒に楽しい時間を過ごそうね(#^.^#) 会いに来てね☆彡スタイル、ルックス、サービス どれをとっても 申し分の無いありささん(#^.^#) 常に人気上位のナイスガールヽ(^o^)丿 ありさファン増加中♪ 一度お遊び必見です(●^o^●)
B:83(Bカップ)/W:58/H:80|身長:159cm/体重:kg/血液型:B型

item_667694_25544_1.jpg

バニー(23歳)

天使のようなエロチックな微笑みと 極上のグラマラスボディを 兼ね備えた 極上インラン痴女!! セクシーな唇から溢れ出る甘い誘惑と その視線を感じれば 貴方の火照った身体は爆発寸前! 拘束されて… 露出させられて… おしっこをかけられて… 四つんばいでアナルが丸見えのポーズで… 様々なシチュエーションで 貴方の思い描く 最高の変態脳内エクスタシーを 体現する究極の快楽官能プレイ!! さぁ今宵も変態晩餐会の オープニングの幕が開けます…
B:88(Eカップ)/W:58/H:85|身長:157cm/体重:kg/血液型:?型

item_662067_26240_1.jpg

すず(23歳)

超敏感体質!! 衝撃!Gカップの 美・巨乳レディー! なかなかお目にかかれない、 張りのあるGカップレディー! オッパイ星人の方 お待たせ致しました!! ただ大きいだけではなく、 感度も張りも言う事無し! 思う存分、心行くまで 存分に味わって下さいませっ♪
B:93(Gカップ)/W:62/H:92|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_655489_25930_1.jpg

ケイティー(21歳)

初めまして。新しく入店しました「ケイティー」です。接客はもともと大好きなんだけど、たくさん覚えなきゃいけないことがあって、少しだけパニック状態(笑)でも優しいお客様ばかりで、これから楽しくお仕事ができそうな予感です(*^_^*)プライベートでもあまり経験がないことがいっぱいあるので、このお仕事を通してたくさんの経験を積んでいきたいと思っているので、色んなこと教えて下さいね☆たくさん可愛がってください。よろしくお願いします♪お人形さんのように可愛い女の子が入店いたしました!色白で超美少女系の女子大生です。イマドキの女の子らしくお話が大好きで、とても明るい女の子なので、仲良くなるまでに時間はかかりません。新人のためテクニックにつきましては、これからたくさんのお客様のご指導が必要になってきますが、もともと持っているエロさは半端ないので、育て甲斐のある女の子だと思います!この機会に是非お客様の手で育て上げてみませんか?
B:90(Eカップ)/W:63/H:90|身長:157cm/体重:kg/血液型:O型

item_650987_25053_1.jpg

るか(20歳)

色々教えて下さい。未経験の20歳おぼっこい顔立ちのぎゃるっ娘☆ ハリのあるぴちぴちグラマーボディも魅力ですが、 何より受け答えが柔らかく、言葉遣いも気持ちいい! 若い子は好きだけどノリについていけない… なんて方にもオススメできます 年上ウケ感ハンパない【るかちゃん】を、是非お試し下さいませ
B:-/W:-/H:-|身長:156cm/体重:kg/血液型:?型

item_645711_26227_1.jpg

ニコラ(23歳)悩殺美爆乳お姉様系

はじめましてーっ(*^^)vGカップの巨乳が目印のニコラちゃんだよっ(*^^*)夢と希望がたっくさん詰まっているフワフワバストで、お客様のアソコも心もギュッとしっかり包み込んであげちゃいまーす\(^o^)/色んなお客様に気持ち良いって言って貰えているので、自信を持ってありとあらゆるサービスしちゃうから、是非会いに来てください!!お電話、首をながーくして待ってますね(*^-^*)よろしくお願いします☆超爆乳嬢のニコラちゃんのご紹介です。確かな揉み心地と肌触りは、どんな巨乳好きをも唸らせるほどのバストです。ズッシリとくる乳圧に窒息寸前!こんな胸に押しつぶされるなら、もう本望です。バストが大きいからと言って体型が太目なのではなく、しっかりとウエストのクビレもありますし、手足も細く、胸以外の部分はスレンダーなんです!ルックスも可愛い系であどけない笑顔や、はにかんだ表情が堪らなく愛おしく感じてしまう女の子です。
B:91(Gカップ)/W:63/H:88|身長:159cm/体重:kg/血液型:O型

item_700960_26227_1.jpg

レナ(21歳)美爆乳パイパン新人系

レナです♪初めまして(*^▽^*)彼氏もいないし、寂しいレナの相手をしてくれる人っ!この指と〜まれっ!いつも笑顔でいるけど内心は本当に寂しいの(/_;)お互いにそんな寂しさを埋め合える、良きパートナーになれればいいなって思っています(*^^*)エッチなことだけじゃなく、愚痴や悩み事…気軽に何でも言い合えるような、本当に恋人同士のような関係が理想かな☆本物の恋人同士になるっていうのもアリかもねっ(/ω\)眩しすぎるくらいフレッシュな女の子レナちゃん。笑顔がとってもキュートで一瞬で悩殺されてしまいますよ!しかもプロポ―ションは有無を言わせないほど完璧なグラマラススタイル。息を飲むほどに美しいボディラインでお客様を驚かせることでしょう…。Fカップもあるのに超美乳、そしてキュッと締まったウエストの曲線美。ルックスもスタイルも120%超SS級の女の子と思う存分イチャイチャできるなんて、またとないチャンスです!
B:90(Fカップ)/W:60/H:88|身長:161cm/体重:kg/血液型:O型

item_645519_26206_1.jpg

平沢ゆい(20歳)超巨乳娘入店!!伝説をつくれるか?

璧に整ったルックス、そして何よりも愛が詰まりに詰まったIカップと、スーパーモデルも霞むほどの超ド級の存在感で当店に大旋風を巻きおこすであろう!!!!
B:94(Iカップ)/W:58/H:86|身長:157cm/体重:kg/血液型:?型

item_645487_26206_1.jpg

渚 美咲(23歳)現世に舞い降りたマリンちゃん♪

笑顔弾ける海が似合う女の子♪ 癒し要素たっぷりの優しい穏やかな性格 そして巨乳好きのお客様にはたまらないGカップの豊かなバスト 男性が求めるあらゆる魅力に溢れた大変おススメの女の子です☆☆
B:88(Gカップ)/W:56/H:86|身長:165cm/体重:kg/血液型:?型

峰不二子(20歳)きました!!芸能事務所所属!!!

当店から出ました!! 芸能人!! モデル!! 当店でスカウトされました!! 奇跡のようなスタイル・美貌!!たまりません!!! 芸能生活本格始動までの期間です!!
B:90(Fカップ)/W:56/H:84|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型