item_829580_27798_1.jpg

大塚 あゆみ(20歳)20歳!完全業界未経験!172のDカップ!圧巻

●イラマチーオ店主オススメプレミアムM嬢● 歴史を塗り替える!!! 空前絶後の衝撃!出会い!感動!これまでの貴方のSM人生を全て塗り替える自信があります★ 完璧なルックスと抜群のスタイルを併せ持つ極上M女が刺激的な世界を体験したいと飛び込んで来きました。 神々が優先的に作りあげたとしか思えない、あまりにも美しい容姿は貴方の想像を遥かに凌駕する姿見、髪の毛の1本1本、爪の先…細かいところは勿論のことあまりにも『美』の突出に貴方の思考回路は既にパンク寸前♪ お顔立ちだけでは御座いません!!! 20歳!!完全業界未経験!!172の細身Dカップ!!圧巻のボティスペック!!! 女の子ならではのモチモチ感・きめ細かさも兼ね揃えています!!業界には似つかわしい雰囲気で、とても謙虚で礼儀正しく実に感じの良い性格、明るい笑顔が印象的で、たまに見せる大人の表情との落差がたまりません。潤んだ大きい瞳は溢れんばかりの透明感で、月光に包まれた雪が放ち様々な色の繊細な光を表現した感じに類似しています。すっとした鼻筋、可愛らしくツヤのある口唇は常に甘い吐息が聞こえそうです。神秘的で小さなお顔は皆をやすらぎの空間に連れて行ってくれるでしょう。品性帯びた可愛らしい顔立ちから、こぼれた笑顔は自然な愛らしさがあり、この上なく愛おしい存在でございます。 遊びなれた方も、そうでない方も一度は楽しんでいただきたい極上の女の子です!さらに少し触れただけで、体の芯が熱くなってしまうような感度抜群のスケベな身体は、まさに絶品です♪花の神話へ登場する妖精のように、彼女がにこやかに微笑むだけで、やわらかに甘い蜜のような息を感じてしまいます。。。 これほどまでに完璧な女性が、紛れもない真性変態ドM嬢とは誰が想像できるでしょうか? 過激なオプションも興味津々の彼女・・・ 完全未経験ですので、初めて見るものばかりのオプションはご主人様の愛ある御調教で開発をお願い致します。 彼女と過ごすひと時は、忘れられないプライスレスな時間となることでしょう。絶対の自信と価値あるお時間をお約束致します。
B:86(Eカップ)/W:56/H:85|身長:169cm/体重:kg/血液型:?型

item_829636_27798_1.jpg

園咲 杏奈(20歳)破裂寸前!正常メーター崩壊!変態プレイを自

若干20歳の大学生!この若さでMに目覚めた貴重な逸材。 日々大学へ真面目に通う優等生は業界未経験にして、プレイに対するやる気がすごい!撮影時には自ら縛りを求めて、「鞭で叩いて下さい・・・」と待ち遠しさをカメラマンに吐き出した“完全Mっ娘”。縛りに浣腸、イラマチオまでアブノーマルなプレイに興味深々と彼女の正常バロメーターは既に一般のノーマルな世界からはかけ離れた状態にあるようです。言葉一つ一つが弱弱しく、何でも従いそうな受け答えの中に、依存症にすら感じる変態プレイへの要望・・・表情・スタイル・肌質に声質。すべてがご主人様に用意されたM玩具。本当に未経験か耳を疑う発言を連発しておりますが、かなりの好き物である事は保証致します! どこまで上質なM嬢へ仕上がるのか・・・皆様にすべてを委ねる所存でございます。
B:85(Cカップ)/W:57/H:86|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_829608_27798_1.jpg

川上 マリエ(20歳)長い年月をかけて某モデル事務所より超絶美

神様ありがとう!長い年月をかけ、幾度の交渉を経て、遂に現役モデルが登場です。 完璧と表現する以外に言葉が見つからない絶妙なスタイル。高身長173cmから伸びる手脚はとても美しく、きめ細かに手入れされた美肌がより一層このカラダに輝きを解き放ちます。とても刺激的で、見とれてしまう・・・一目会った瞬間に、言葉を失い、立ち竦んでしまいました。ワンランク上の上品さと高級感、色香に色艶、清潔で純白、お会いして頂けると直ぐに感じる『圧倒的な存在感』は“異質なタレント性”を感じさせてくれます。しかし、この娘の本当の良さは“ビジュアルやスタイル”では御座いません!!控えめで常に低姿勢な性格が一番の魅力!言葉使いも丁寧で、一生懸命に人を思いやる気持ちが見てとれます。身が焦がれるまで尽くして尽くして・・・そんな本物のMの精神で精一杯皆様と身を共に致します!! 当グループを代表するレジェンド級のビジュアル・スタイル!!風俗業界経験は全くございません。優しくご対応頂ける会員様限定からのご案内とさせて頂きます。 《イラマチーオキタ梅田店店主》
B:84(Cカップ)/W:56/H:83|身長:173cm/体重:kg/血液型:?型

item_829626_27798_1.jpg

小泉 クリス(23歳)☆前立腺マスター!SもMもお任せ下さい☆オ

まるで某人気キャスターを彷彿させるなんとも魅力的な激カワ芸能モデル系美女。若干23歳ながら大人の色香をたっぷりと漂わせ、無意識に男性を誘う眼差し。抜群でパーフェクトなカラダとキレイで色気ムンムンの顔立ち。SM業界はまったくの未経験ですが、好んで『SMショー』を見に行くほどのムッつりM体質。エロに対するモチベーションは高く、気持ちいい事が大好きで既に発情寸前のカラダ。男性を喜ばせようとするご奉仕の精神に加え、イヤラシさは超絶爆発レベル。既にリピーター様続出中!!とめどなく続く彼女の欲望は猛スピードにて加速中&即尺・飲ザ・飲尿・・・と続々淫乱オプション解禁中です♪是非一度お試し下さいませ♪
B:85(Cカップ)/W:57/H:85|身長:162cm/体重:kg/血液型:?型

item_1002146_20505_1.jpg

ちえ(19歳)

初めてなので緊張しています。 よろしくお願いします。とにかく純粋無垢、従順で生粋のM体質♪ きっと貴方の『お気に入り』の一人になりえる 秘蔵っ娘でございます♪ 顔だちは童顔ですが、大人の階段を少し登り始めており、 プルプルっとした唇がやけに色っぽく感じます。。 性格はおっとりタイプの『ドM』ちゃん♪ 「お客様にいろいろ触られたりしちゃうんですか?」 「そうですよ。優しくいやらしくカラダを触られたり、 言葉攻めされたりしちゃうんですよ。」 そう言うと彼女は股をキュッと締めて唇を噛み締めて、 小さく震えた声で、 「本気で感じちゃってもいいんですか?」 あぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!!! 何と、当店にピッタリの子なんでしょうか!? こんな子を待ち望んでおりました!!
B:83(Cカップ)/W:57/H:82|身長:157cm/体重:kg/血液型:?型

アイト(20歳)◎ギャル系スレンダーEカップ

奉仕系Mっ子のEカップ美少女【あいと】ちゃん入店です甘くふわりと優しく香る髪に印象的な優しい雰囲気でうるんだ瞳!可愛い瞳で見つめられるとドッキドッキと心拍数も上がってしまいますフェロモンも感じる弾力の良い肌はきめ細やかで、思わず本能を掻き立てるには十分な魅力的なボディーラインにEカップのナイスバストに目がくぎづけ!!好みのタイプはSな人奉仕系でドM度80%のあいとちゃんを責めて責めて、イカしちゃってください♪甘くとろける二人だけのピンクなお時間をたっぷりお過ごしくださいませ♪ご予約のお電話お待ちしております!!
B:89(Eカップ)/W:57/H:86|身長:150cm/体重:kg/血液型:O型

item_824472_25967_1.jpg

めるも(22歳)

白い肌…と胸…感度のいぃカラダ。。 すぐ濡れちゃうし。。。 エッチに入り込んじゃう体質なんです。。。 途中で止めたりしないでくださいね(^^;) たくさん愛して欲しいです。 私も……このカラダで良ければと…… 面接官もビックリのドM発言を頂きました! 聖なる夜に星が降る 彼女の飛びぬけた愛嬌は奇跡を起こす! 愛と性欲のドギマギです★
B:86(Dカップ)/W:60/H:85|身長:153cm/体重:kg/血液型:?型

item_1002644_27578_1.jpg

ひかる(20歳)爆乳☆ドM

巨乳好きなら要チェック!Fカップのひかるちゃん。おもわず胸元をチラ見してしまう実が詰まった果実のようなオッパイに流麗な曲線を描くくびれからのヒップラインは最高です?そして乳首の感度は超ピクピクのドMっ娘?全身ナメナメ奉仕が大好きでサービス抜群!期待できます(*^^*)
B:90(Fカップ)/W:68/H:88|身長:152cm/体重:kg/血液型:A型

item_817450_27646_1.jpg

倉科 あん(20歳)

98cm☆Hカップ美少女の入店です。ご覧下さい!!!驚愕・絶句・驚嘆・動転・動揺・・・様々な感情を呼び起こすに相応しい奇跡に近い出会い。。。お時間を共にした貴方様だけが支配できる極上のひととき。色・艶・ハリ・・・そして質感に感度、そのどれもが最高で、若さゆえの香りが一段とその魅力を高めてくれます。目を留めて離れることが出来ないその視線を少し上げて見れば、これまた驚きの事実。そうです、ビジュアルも最高で、その悩ましげな表情からMオーラがひしひしと滲み出ております。SM初挑戦にして、挑戦意欲は桁はずれに高いです。お尻プレイも初めてながら、優しくすすめて頂けるなら、アナル処女を捧げたい・・・と、開発を待ち望んでおります。穢れなきその若きカラダは、未知な世界を求めて、皆様からのご調教を心よりお待ち申し上げます。
B:98(Hカップ)/W:58/H:86|身長:154cm/体重:kg/血液型:?型

item_924618_25471_1.jpg

きょう(23歳)【Mっ娘巨乳】

いちゃいちゃが大好きです!! Mっ子なんで可愛がって下さい♪かつて当店で大人気をはくしたMっ娘ちゃん【きょう】ちゃんが復活入店です♪ ボリューム感満点のFカップにくびれたボディラインというなかなかなプロポーションに加え、甘えたでイチャイチャするのが大好きという、男なら一度はお相手頂きたいの女の子ですね。 パイズリは練習中という、まだまだ発展途上の彼女とイチャイチャ恋人プレイしに来てみてはいかがでしょうか?
B:94(Fカップ)/W:61/H:92|身長:165cm/体重:kg/血液型:?型

item_808040_27238_1.jpg

ほなみ(21歳)こんな可愛い子が(ノ゜ο゜)ノ

一緒に楽しい時間を過ごしましょうね♪こんな可愛い子が(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- とびっきりのルックスにスレンダーながらも程よく柔らかな肉付きのボディーに大興奮d(>_< ) しかも超明るいキャラクターでとってもフレンドリーd(>_< ) そして、この娘は超エロいっスヽ( ´?`)ノ自信を持ってご案内致します。 是非ともお会いして濃厚な時間をお楽しみくださいm(._.)m B:83(Cカップ)/W:56/H:85|身長:156cm/体重:kg/血液型:AB型

item_808036_27065_1.jpg

ほなみ(21歳)こんな可愛い子が(ノ゜ο゜)ノ

一緒に楽しい時間を過ごしましょうね♪こんな可愛い子が(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- とびっきりのルックスにスレンダーながらも程よく柔らかな肉付きのボディーに大興奮d(>_< ) しかも超明るいキャラクターでとってもフレンドリーd(>_< ) そして、この娘は超エロいっスヽ( ´?`)ノ自信を持ってご案内致します。 是非ともお会いして濃厚な時間をお楽しみくださいm(._.)m B:83(Cカップ)/W:56/H:85|身長:156cm/体重:kg/血液型:AB型

item_806421_26867_1.jpg

かおり(21歳)トロけそうな恋人プレイ

間違いなくこの先人気になる女の子です★≫ 話した感じ性格はおっとりしていて、 誰とでもすぐ打ち解けそうな明るい感じの今時の女の子です。 礼儀正しく物腰の柔らかい丁寧な対応と甘く優しい性格で、 トビっきりのラブラブなサービスで大満足間違いなし★ トロけそうな恋人プレイに心も身体も芯から癒されす!
B:83(Cカップ)/W:56/H:85|身長:158cm/体重:kg/血液型:B型

item_804675_25805_1.jpg

富森 双葉(20歳)

はじめまして。富森双葉(とみもりふたば)です。私は調理師の免許を取るために専門学校に通っています♪専門学校を卒業するまでの間、このお仕事に興味があったので思い切って入店しました(*^^)v実は、今まで一人の人としかお付き合いがした事がありません。他の男性とイチャイチャした事がないのでとっても緊張をしてます。楽しい時間を一緒に過ごしてくれる素敵な男性にお会いできる事を楽しみにしてます(^O^)/とってもピュアな富森双葉(とみもりふたば)ちゃんです。彼女はまだ入店したばかりで右も左もわかりません。社会に出た事もなく男性経験も少ないですがHな事は大好きなのでこの業界に入ってきました!プレイのテクニックはまだ勉強中ですが、初々しい姿がとってもキュートです。まだ慣れてない手つきがなんとも可愛らしくて思わずギュッと抱きしめたくなってしまう事でしょう。こんな素人ちゃんの調教をしてみたい方は是非ご連絡お待ちしてます!
B:87(Dカップ)/W:60/H:88|身長:cm/体重:kg/血液型:O型

item_804685_25805_1.jpg

喜山 悠美香(21歳)

はじめまして。喜山悠美香(きやまゆみか)です。今まで男性経験も少なく恥ずかしいのもあってまだ、慣れていません。優しくリードしてくれるお兄様と恋人のように楽しい時間を過ごしたいです。最近おもちゃが好きで感じすぎて潮吹きしちゃうかもです。お兄様のオチン○ンを手コキフェラで元気にしてあげたいです。悠美香のオマ○コは超感じやすいです。指入れとクンニもOKです。是非一緒にHな事をしてくれるお兄様お待ちしてます。☆激可愛い☆喜山悠美香(きやまゆみか)ちゃんです。彼女はスレンダーでルックス抜群で、ドMタイプです。まだ入店して日が浅く慣れていません。とっても恥ずかしがり屋ですが、プレイに入るとドエロに変わります。おもちゃを使ったり、フェラをしたり日々奮闘中です。悠美香ちゃんの可愛らしさに惹かれて、すでにリピーター様が続出しております。性感帯はオマ○コで、指入れ・素股・おもちゃOKです。是非お待ちしております。
B:86(Cカップ)/W:61/H:88|身長:cm/体重:kg/血液型:A型

item_803975_9287_1.jpg

ここみ(21歳)超絶カワイイ

ここみです 頑張ります甘い笑顔とおっとりした性格♪ 極め付けに甘えんぼうと来たら見逃すわけには行きませんよね!! 何も知らない彼女を貴方はこれからどう染めていきたいですか?? 白にも黒にも今なら先生のお好きな色へと染め上がります♪ 面接官のみならずスタッフ一同が彼女の優しいゆったりした空気感に飲み込まれた!! 恥ずかしそうにうつむく仕草も面接官のツボでした♪ 幼い感じがまだ残るお顔に何も知らない純粋な可愛い瞳♪ それでいて潤いのあるくちびるは幼さの代名詞♪ 細過ぎない絶妙なスタイルでお胸の方も発展途上の柔らかく綺麗なCカップ♪ 指先がちょっと触れただけでも感じてしまうほどの感度の良さは貴方の大好物ですよね?? ならば遊ぶしか無い!!遊んでおいて間違いなし!!
B:84(Cカップ)/W:57/H:80|身長:166cm/体重:kg/血液型:?型

item_1016018_27647_1.jpg

成瀬 こはる(19歳)エンジェルスマイル♪まっさらな18歳♪

《エンジェルスマイルをお届けします♪♪♪》初々しさ満点!この春まで本物JK! 谷九縛に★★完全業界未経験★★超キュートなまっさら天然ピュアピュア素人18歳が入店! まったくもって何故こんな可愛い女の子がこの世界に・・・しかし本当に可愛い!可愛すぎます! この業界におよそ似つかわしくない小さな少女が面接に訪れた瞬間、店内に若くて幼い少女特有の青く甘酸っぱい心地よい香りがフワ〜っと広がりショートカットの愛くるしい雰囲気満載の美少女がニッコリとご挨拶♪ いやぁ〜やられました・・・そのキュートな一撃に見事にノックアウトされました♪ 正直、これほどまでに自然と素敵な笑顔を見せてくれる女の子はそうはいません!出会った瞬間にふっと心を許せてしまう魅力を持つ本当に貴重な素人さんでございます♪ 幼い時からエッチな事には好奇心旺盛、興味津々だったようで日々イケナイ一人遊びも我慢の限界・・・高ぶる気持ちを抑えきれずに勇気を出しての入店でございます! 背徳感を覚えずにはいられないギュ〜っと抱きしめたくなる150cmミニマムサイズ♪ 思わず顔をうずめたくなるようなむっちむちの柔らかなEカップ美乳の若さはじけるイヤラシイ身体つき・・・クリクリした澄んだ瞳が印象的な超キュートなお顔立ちに愛らしい表情が何とも堪りません。 SMの右も左もわからない初々しさ満点、今しか味わえない、調教しがいたっぷりのいたいけな純情乙女です♪ 好奇心はMAXレベル!皆様の調教で初めてのSMプレイにビクンビクンと啼き踊る姿を想像してみて下さい♪ 正真正銘業界未経験の為、何卒【優しく御指導】お願い致します。 百聞は一見に如かず!是非是非、ご賞味下さいませ♪
B:86(Eカップ)/W:57/H:84|身長:150cm/体重:kg/血液型:?型

item_1016253_27646_1.jpg

成瀬 こはる(19歳)エンジェルスマイル♪18歳ドM美少女♪

皆様、初めまして♪谷九縛『成瀬こはる』です♪ ◇◆◇少しですが自己紹介させて頂きます◇◆◇ ・琵琶湖がある滋賀県の出身です♪ ・趣味は、小さい頃から習っていたという事もありますが音楽が好きなので曲に合わせてピアノを弾いたり、トランペットを吹いたりする事です♪ ・特技と言えるかどうかわかりませんが(恥)、スノーボードができます♪ ・好きなスポーツ・・・というか運動なのですが鉄棒が好きです!くるくる回れるので以外に運動神経はいいと思います(゜ー゜☆キラッ ・好きな動物は、あまり馴染みがないかも知れませんがフェレットです♪ 実家で3匹飼っていました♪なかなか飼うのが難しい動物で動きがとても素早いので捕まえたりするのが大変(笑)ですが、とっても可愛いですよ♪ ・好きな音楽は女性アーティストの『阿部真央』ちゃんの曲が大好きです♪ まず声がとっても可愛いくて癒されますし歌詞も素敵ですね♪ ・好きな芸能人は、EXILEの『たかひろ』さんです 資格も色々と持たれていますし努力家で何でもできる所がとっても素敵ですね♪ ・好きというかオススメの映画は、ディズニーの『ベイマックス』です! ベイマックスがとっても可愛いですし謎もすごく多いのですがとっても面白くて感動しました♪♪♪コンピューターアニメですが、侮れません(笑) ・最近ハマっている事は、ご飯を作る事です(=´∇`=) まだまだ初心者ですので(恥)難しい物は作れませんが、オムライスが得意です(照) 自分で作ると美味しく思えますね♪ ☆★☆最後になりましたが、これから逢いに来てくださる御主人様へ☆★☆ 私は、とっても照れ屋というか恥ずかしがり屋なのではじめはなかなか喋れないのですが少し慣れればニコニコお話する事ができます(照) SMというかHな事にはずっと興味を持っていました(。・・。)が、経験も全然ないのでほんとにわからない事だらけです(>人<*) こんな私がこの世界にはいってきていいのかな?と思った事もありましたが・・・ほんの少し勇気を出してみました♪ こはるは、責められるのが大好きなので(*´∀`*)、手足を縛ってもらって責められたり今まで経験した事のない事をされるとどうなってしまうんだろう(・:゜д゜:・)とドキドキしています。こんな未熟者ですが、いっぱいいっぱい可愛がっってもらって頑張ってご奉仕した《エンジェルスマイルをお届けします♪♪♪》初々しさ満点!この春まで本物JK! 谷九縛に★★完全業界未経験★★超キュートなまっさら天然ピュアピュア素人18歳が入店! まったくもって何故こんな可愛い女の子がこの世界に・・・しかし本当に可愛い!可愛すぎます! この業界におよそ似つかわしくない小さな少女が面接に訪れた瞬間、店内に若くて幼い少女特有の青く甘酸っぱい心地よい香りがフワ〜っと広がりショートカットの愛くるしい雰囲気満載の美少女がニッコリとご挨拶♪ いやぁ〜やられました・・・そのキュートな一撃に見事にノックアウトされました♪ 正直、これほどまでに自然と素敵な笑顔を見せてくれる女の子はそうはいません!出会った瞬間にふっと心を許せてしまう魅力を持つ本当に貴重な素人さんでございます♪ 幼い時からエッチな事には好奇心旺盛、興味津々だったようで日々イケナイ一人遊びも我慢の限界・・・高ぶる気持ちを抑えきれずに勇気を出しての入店でございます! 背徳感を覚えずにはいられないギュ〜っと抱きしめたくなる150cmミニマムサイズ♪ 思わず顔をうずめたくなるようなむっちむちの柔らかなEカップ美乳の若さはじけるイヤラシイ身体つき・・・クリクリした澄んだ瞳が印象的な超キュートなお顔立ちに愛らしい表情が何とも堪りません。 SMの右も左もわからない初々しさ満点、今しか味わえない、調教しがいたっぷりのいたいけな純情乙女です♪ 好奇心はMAXレベル!皆様の調教で初めてのSMプレイにビクンビクンと啼き踊る姿を想像してみて下さい♪ 正真正銘業界未経験の為、何卒【優しく御指導】お願い致します。 百聞は一見に如かず!是非是非、ご賞味下さいませ♪
B:86(Eカップ)/W:57/H:84|身長:150cm/体重:kg/血液型:?型

杏奈(あんな)(21歳)小柄でルックスGoodな可愛らしい系♪

コスプレ大好きです♪いっぱい可愛がって下さいネ☆小柄でルックスGoodな可愛らしい系♪ 業界は未経験ですが、めちゃめちゃ明るくてノリの良い性格なので、楽しんでもらえます♪ 性感帯を責められたらかなりヤバいそうで、本気で喘いじゃうかも??・・・だそうです(笑) ぜひ、杏奈ちゃんの性感帯を探して、いちゃいちゃしてみませんか?
B:85(Dカップ)/W:60/H:86|身長:153cm/体重:kg/血液型:?型

item_799052_25930_1.jpg

メリア(22歳)

はじめまして。メリアと言います。医療事務のお仕事をしてましたが、退屈な毎日が嫌で退職しました。求職中にこのお仕事が目につきました。男性とお付き合いしたことが少ないのですが、男性への免疫をつけたくて思い切ってこの業界で働いてみる事にしました!まだ男性と会うだけでもドキドキして恥ずかしさでいっぱいなのですが、毎日に充実感があり、新しい自分を発見できました。お兄様に気持ち良くなってもらう為に頑張りますのでよろしくお願いします♪「うわっ!すっごい可愛い!!」って会った瞬間胸キュンです。そう、本当に超美人なメリアちゃんです。彼女はこの容姿で男性とお付き合いをした事がまだ少ないんです。女子高と短大に行ってた為、男性と知り合う機会が少なかったそうです。だから当店に来て色んな男性と仲良くなりたいと言って入店致しました。素人フェチのお兄様!これは大大大チャンスです。お兄様色に染めて調教してあげて下さいませ。きっとご満足して頂ける事でしょう。
B:84(Bカップ)/W:59/H:85|身長:162cm/体重:kg/血液型:A型

item_795699_19152_1.jpg

あい(22歳)細身・小柄の可愛いギャル

緊張してるけど、エッチなことは大好きなんで頑張っちゃいます♪小柄・細身で今風の、とても可愛らしい女の子が体験入店しました! もちろん業界未経験☆ 初めて見られたお客さまは「えっ!こんな子が!?」と、必ず驚くこと間違いなし! さらに、話しはじめれば、明るく人見知りのない性格で、本当の彼女と錯覚するかもしれません♪ しかもエッチなことも大好きらしいので、期待度MAXな子ですよぉ〜♪
B:84(Cカップ)/W:60/H:85|身長:152cm/体重:kg/血液型:?型

夢眠 ねむ(20歳)衝撃!まさに突然現れた超新星!!!

【極上プレミアムNEWFACE*】 衝撃!業界激震!!まさに突然現れた超新星!!! ブレイク必至ではないでしょうか?! 一目見ただけで心が奪われてしうほど可愛いルックス! 整った顔立ちは圧巻の一言。 明るく元気な一面もありながら まだまだ恥ずかしがり屋さんなんです(*´艸`) スタッフも騒然するほど可愛いルックスの持ち主! 可愛い、知的、スタイルもいいと、三拍子揃った 人気爆発の逸材がきちゃいました!! 少女と大人のちょうど境目。 2つの良さが絶妙に混ざった素晴らしいバランス! 1度見たら2度と忘れないかもしれない 甘すぎる可愛すぎるそのルックス(´д`)!! お顔だけではありません! それ以上に素晴らしいのが仕草や声。 おっとりしていて、常に笑顔を絶やさず、 誰にでも平等に話しかけるところに好感が持てます! さらにはそのスタイルも半端なく、 色白美肌にEcupのそそるBODY! メチャ甘えたでイチャイチャ大好きな彼女 もう離したくなくなる・・・ そんな衝動に駆られてしまいます! 甘すぎるアニメVoiceと、 天性の癒しオーラがもうッ最高ッ! 彼女と過ごすヒトトキは、 かけがえのない素敵な時間となるでしょう! ※レア出勤となりますので予定を見かけたら是非、ご予約を!!
B:88(Eカップ)/W:58/H:85|身長:157cm/体重:kg/血液型:?型

item_1191913_24405_1.jpg

ひな(19歳)空前絶後のぉ〜【真のドM】ちゃん♪

はじめまして♪♪Mなので優しくいじめて下さい?空前絶後のぉ〜【真のドM】ちゃん♪ 好きな男性のタイプを『いじめてくれる人』 と答えるほどの変態っぷり!!(@v@*) 会った時の満面の笑顔は、 一瞬で恋に落ちそうな ぐらいの可愛さ!!!! スレンダーで感度抜群のCカップ美乳を 併せ持つ抜群スタイルで御座います!!! もうアソコはフルボッキ間違いなし!!!! そんな彼女をもっと淫乱な女性へと調教出来るなんて ドS様には至福のひと時になること間違いナシ!!! ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 〇兎我野待合せ(指名料・ホテル代込) 80分13000円&100分15500円 〇デリバリー(指名料・市内交通費込)※一部地域除く 80分14000円&100分16500円 で、当店1番お得な人気のイベントで ひなちゃんをお届けナンデス!! ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
B:86(Cカップ)/W:57/H:83|身長:156cm/体重:kg/血液型:?型

item_788496_27556_1.jpg

早川 美優(はやかわ みゆう)(20歳)

人形みたいに可愛らしく可憐な爆乳Gカップ美女の早川美優ちゃんは実はドMな女の子。自信家タイプの男性に惹かれる彼女は、男性に褒められたい何かしてあげたいって気持ちが強く男性一人ひとりに合わせた染まり方をしてくれます!柔軟性のある性格の女の子なのでドSの男性やMの女の子に出会ってみたいとお考えのソフトなプレイをご希望の男性でもお気軽にお楽しみ頂けます。早川美優ちゃんと未知なる異空間のひと時をお過ごし下さい。初めまして、早川美優です!男性に支配というか調教されて徐々にその人に染まる自分が大好きなドMなんです。言葉責めでも何でも良いので貴方の色に染まりたいって思ってる私って変態かな?ドMですが放置されたり無視されたりしちゃうと悲しくなっちゃうのでS心を全力で私にぶつけてくれる男性と出会えたら嬉しいなと思っています♪貴方の独占欲で私を貴方の色に染める素敵で誰にも言えない秘密の時間を一緒に分け合いませんか?
B:94(Gカップ)/W:63/H:87|身長:154cm/体重:kg/血液型:A型

item_787868_21280_1.jpg

みき(23歳)

頑張ります!キュートで愛くるしい会うとホットしてしまう「みきちゃん」♪ 持って生まれた天性の雰囲気が貴方を虜にしてしまいます♪ プレイも始まると大胆な姿に…二人だけで過ごせるお客様が羨ましい! 少し照れながらのサービス&テクニックをどうぞお楽しみ下さい。
B:84(Cカップ)/W:57/H:84|身長:153cm/体重:kg/血液型:?型

item_787871_21037_1.jpg

ミリア(24歳)

よく天然って言われますぅ。かわいいとはこの子のためにある言葉です!リピート率激高の超人気ギャル!キャバ系キレカワルックス!!激カワサービス極上ギャルと至福の時をお過ごし下さい!! キャバ系激カワギャル!おっとり天然っ子ですが、一旦エロスイッチが入るともう誰も止めれません!!激カワサービス極上ギャルと至福の時をお過ごし下さい。
B:83(Cカップ)/W:56/H:85|身長:152cm/体重:kg/血液型:?型

item_787541_27060_1.jpg

もえ(21歳)ちょっぴり天然のほんわか娘♪

気楽にいきましょっ(。・o・。)ノ笑ちょっぴり天然のほんわか娘♪「変態かも…」とのコメントも頂きました☆彡Eカップの美乳も◎おまけはコスプレ好きですo(^▽^)o
B:86(Eカップ)/W:59/H:85|身長:156cm/体重:kg/血液型:O型

item_787537_27060_1.jpg

つばさ(20歳)街で見かけるような純粋系でとてもイイ子♪

街で見かけるような純粋系でとてもイイ子♪ もちろんスタイル・ビジュアルも抜群!! 愛嬌抜群の【つばさちゃん】です。 業界未経験完全素人娘ですが 人一倍エッチなことが好きなようで 濃厚プレイでお客様が昇天すること間違い無し!!!! 責めらるのも責めるのも好きらしく 超エッチな素人娘にいやらしく責められるのは 至極の一時と言えるでしょう!! 是非【つばさちゃん】をお客様の手で開発して頂き もっとエッチなことを教えてあげて下さい!!
B:83(Cカップ)/W:55/H:82|身長:155cm/体重:kg/血液型:A型

item_787540_27060_1.jpg

なつみ(21歳)まさに『未完の大器』!!

初めまして!よろしくお願いします!まさに『未完の大器』!!天性の美女とはこの子の事を言うのではないでしょうか? ウルウルとした大きな瞳にすぐにでも抱きしめたくなるような細い身体(*´ω`*) 誰もが見惚れてしまう事は間違いないでしょう! Mっ気満点の全身敏感体質の持ち主の彼女と甘いひと時をお楽しみください!!
B:83(Cカップ)/W:56/H:82|身長:153cm/体重:kg/血液型:A型

item_947365_27647_1.jpg

園咲 杏奈(20歳)

若干20歳の大学生!この若さでMに目覚めた貴重な逸材。 日々大学へ真面目に通う優等生は業界未経験にして、プレイに対するやる気がすごい!撮影時には自ら縛りを求めて、「鞭で叩いて下さい・・・」と待ち遠しさをカメラマンに吐き出した“完全Mっ娘”。縛りに浣腸、イラマチオまでアブノーマルなプレイに興味深々と彼女の正常バロメーターは既に一般のノーマルな世界からはかけ離れた状態にあるようです。言葉一つ一つが弱弱しく、何でも従いそうな受け答えの中に、依存症にすら感じる変態プレイへの要望・・・表情・スタイル・肌質に声質。すべてがご主人様に用意されたM玩具。本当に未経験か耳を疑う発言を連発しておりますが、かなりの好き物である事は保証致します! どこまで上質なM嬢へ仕上がるのか・・・皆様にすべてを委ねる所存でございます。《梅田ジョーカー・店主》
B:85(Cカップ)/W:57/H:86|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_785743_27647_1.jpg

白咲 リリー(20歳)完全無欠の完璧フェイス☆

遂に来ました!!この美貌、ご覧下さい!!もう言葉は不要でしょう。この圧倒的なレベル、十三卍-マンジ-自信を持ってオススメ☆清潔感溢れるルックスや仕草が魅力的な読者モデルさんが入店です。事務所にリリーさんが来た瞬間、スタッフ全員の指が止まりました・・・☆今時のお洒落系、程よい身長にナイスバディ、お顔は綺麗系でも可愛い系とも言える完全無欠の完璧フェイス☆ビジュアル重視のお客様、長らくお待たせ致しました☆このレベルは画面ではなく生で衝撃を受けて頂いた方が良いと思われます・・・☆人生で一度は触れてみたい・・・その位のレベル・・・☆こんなに可愛い女の子が何故SM!?と思いましたが、日常のSEXでは物足りず当店の門を叩いたそうです。オプションの説明も戸惑いながらも楽しそうに聞いていました!!!今回アナル処女ながらAFに挑戦!!優しく教えて頂けるS紳士の方!!是非、アナルの快感を調教して下さいませ!!そして、なんと・・・リリーさん、不倫願望アリアリなんです!
B:83(Cカップ)/W:54/H:84|身長:155cm/体重:kg/血液型:A型

item_784931_8156_1.jpg

ひろ(22歳)色白&細身スレンダー♪超〜キレ可愛い

楽しく過ごしましょう!まだまだ勉強中ですが宜しくお願いします。色白&細身スレンダー♪超〜キレ可愛い!お人形さんみたいな可愛い女の子ですねっ☆
B:82(Bカップ)/W:55/H:83|身長:156cm/体重:kg/血液型:A型

item_784900_27065_1.jpg

りん(19歳)【絶対業界未経験】の【純愛系美少女】

初めてでわからない事も多いですがよろしくお願いします!自然にハグしちゃいたくなる…スタイル抜群でいて無邪気な微笑みにドキっ☆ 【絶対業界未経験】の【純愛系美少女】 これぞ純愛系美少女☆☆☆ 【ふあふあした雰囲気】と【美形なルック】がより一層好印象を引き立ててくれています。性格はとても素直で人懐っこくって、誰でも自然と笑顔になれることでしょう。 決して気取らない謙虚な性格も好印象に思えました。 好きなのに会うと照れちゃって目も併せられなかった淡い思い出のあの頃… そんな淡い想い出も蘇ってくる感満載の女の子です。
B:85(Dカップ)/W:58/H:83|身長:150cm/体重:kg/血液型:?型

item_784853_27647_1.jpg

大塚 あゆみ(20歳)圧巻のボディースペックです☆

●十三・マンジ店主オススメプレミアムM嬢● 十三マンジの歴史を塗り替える!!! 空前絶後の衝撃!出会い!感動!これまでの貴方のSM人生を全て塗り替える自信があります★ 完璧なルックスと抜群のスタイルを併せ持つ極上M女が刺激的な世界を体験したいと飛び込んで来きました。 神々が優先的に作りあげたとしか思えない、あまりにも美しい容姿は貴方の想像を遥かに凌駕する姿見、髪の毛の1本1本、爪の先…細かいところは勿論のことあまりにも『美』の突出に貴方の思考回路は既にパンク寸前♪ お顔立ちだけでは御座いません!!! 女の子ならではのモチモチ感・きめ細かさも兼ね揃えています!!業界には似つかわしい雰囲気で、とても謙虚で礼儀正しく実に感じの良い性格、明るい笑顔が印象的で、たまに見せる大人の表情との落差がたまりません。潤んだ大きい瞳は溢れんばかりの透明感で、月光に包まれた雪が放ち様々な色の繊細な光を表現した感じに類似しています。すっとした鼻筋、可愛らしくツヤのある口唇は常に甘い吐息が聞こえそうです。神秘的で小さなお顔は皆をやすらぎの空間に連れて行ってくれるでしょう。品性帯びた可愛らしい顔立ちから、こぼれた笑顔は自然な愛らしさがあり、この上なく愛おしい存在でございます。 遊びなれた方も、そうでない方も一度は楽しんでいただきたい極上の女の子です!さらに少し触れただけで、体の芯が熱くなってしまうような感度抜群のスケベな身体は、まさに絶品です♪花の神話へ登場する妖精のように、彼女がにこやかに微笑むだけで、やわらかに甘い蜜のような息を感じてしまいます。。。 これほどまでに完璧な女性が、紛れもない真性変態ドM嬢とは誰が想像できるでしょうか? 過激なオプションも興味津々の彼女・・・ 完全未経験ですので、初めて見るものばかりのオプションはご主人様の愛ある御調教で開発をお願い致します。 彼女と過ごすひと時は、忘れられないプライスレスな時間となることでしょう。絶対の自信と価値あるお時間を十三マンジがお約束致します。
B:86(Eカップ)/W:56/H:85|身長:169cm/体重:kg/血液型:?型

item_784760_27646_1.jpg

園咲 杏奈(20歳)

若干20歳の大学生!この若さでMに目覚めた貴重な逸材。 日々大学へ真面目に通う優等生は業界未経験にして、プレイに対するやる気がすごい!撮影時には自ら縛りを求めて、「鞭で叩いて下さい・・・」と待ち遠しさをカメラマンに吐き出した“完全Mっ娘”。縛りに浣腸、イラマチオまでアブノーマルなプレイに興味深々と彼女の正常バロメーターは既に一般のノーマルな世界からはかけ離れた状態にあるようです。言葉一つ一つが弱弱しく、何でも従いそうな受け答えの中に、依存症にすら感じる変態プレイへの要望・・・表情・スタイル・肌質に声質。すべてがご主人様に用意されたM玩具。本当に未経験か耳を疑う発言を連発しておりますが、かなりの好き物である事は保証致します! どこまで上質なM嬢へ仕上がるのか・・・皆様にすべてを委ねる所存でございます。《梅田ジョーカー・店主》
B:85(Cカップ)/W:57/H:86|身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

item_781590_8156_1.jpg

ゆりえ(21歳)笑顔のステキな可愛い女の子

笑顔のステキな可愛い女の子ですっ♪若いですがとても愛想のいい女の子ですね☆笑顔のステキな可愛い女の子ですっ(^0^)若いですがとても愛想のいい女の子ですね☆
B:85(Dカップ)/W:58/H:85|身長:160cm/体重:kg/血液型:A型

item_781122_27065_1.jpg

かおり(20歳)【完全業界未経験】

未経験なので緊張しますが、いろんな人と仲良くなれたらいいなと思います! よろしくお願いします!【完全業界未経験】 『思わず目を奪われる可愛さ!!』 そんな小説に出てくるようなワン・フレーズを、そのまま体現したかのような美少女がココにいます☆★ まだ、このお仕事は何もかもが初めて!未知の行為に顔を赤らめながら、幼い表情であなたにご奉仕する超Aクラスの美少女を、どうぞ心行くまでご堪能くださいませっ♪
B:86(Dカップ)/W:56/H:85|身長:155cm/体重:kg/血液型:O型

item_781123_27065_1.jpg

しずか(21歳)フワリと甘い香り

ちょっと・・・いえ、結構緊張していますが、一緒に素敵な時間を過ごせるように頑張ります。 色々と教えてもらえると嬉しいです。そっと寄り添えば、フワリと甘い香りが漂ってきそうなキュートで可憐な雰囲気を持つ彼女。 パステルカラーのワンピースがとてもよく似合う女性で、真心で尽くす心優しい彼女から溢れ出す、陽だまりの様な温かさは、貴男の心に安心感と癒やしを与えてくれるでしょう。 彼女の無防備な可愛さと、無邪気さに触れた時、それはきっと忘れられない想い出になる事でしょう…。
B:83(Dカップ)/W:53/H:79|身長:153cm/体重:kg/血液型:O型

item_781124_27065_1.jpg

さい(19歳)◆『ハートブレイク必至』◆

楽しい時間を過ごしましょう♪輝いています☆彡 その輝きに一つの大きな光を見ました。 ♪現役の調理学生♪ 将来は有名シェフになるため頑張っています! 明るくはっきりとした受け答え♪ ※素直でハニカミ笑顔が最高※ ◆『ハートブレイク必至』◆ 性格はおっとりとした優しい女の子で 礼儀正しく丁寧な接客に リピーター様急増間違えなし! 絶対のオススメです!!
B:85(Dカップ)/W:58/H:83|身長:152cm/体重:kg/血液型:A型

item_781120_27065_1.jpg

かずは(18歳)『逢ってよかった…』

業界未経験ですので わからない事だらけです! 優しく教えて下さいネ♪レベルの高さと温かな性格は、『逢ってよかった…』と思っていただける自信アリでございます! 性格は優しくて、とにかくHなんですっ♪ 非常に濃厚で楽しい時間をお過ごし頂けますよっ!! Eカップのほどよくバランスのよい胸も綺麗で吸いつくもよし・揉みしだくもよしと欲求を刺激してくれることでしょう♪ 触れるだけでビクっとするくらいの敏感さで責められると恥ずかしがりながらも徐々に声も大きくなり、声の大きさに比例するかのように蜜壺から蜜汁が溢れ抑えきれない欲求の扉が開かれていくようです。 瞳を潤ませ、ねっとりと糸を引く得意のDキス、そして物欲しそうな潤んだ瞳で見つめられながらのフェラチオ♪ 時間いっぱいご奉仕をしてくれることでしょう♪
B:86(Eカップ)/W:55/H:85|身長:153cm/体重:kg/血液型:O型

item_779983_26868_1.jpg

りく(18歳)「ガチで可愛いですっ!!」

『りく』ちゃん♪「ガチで可愛いですっ!!」。彼女を形容するにはこの一言に尽きます!「恋人にしたい女性」の理想像そのものっ☆ このお仕事は経験もなく本当にまだ何もわかりませんので、優しく優しく手ほどきをお願い致します♪
B:82(Eカップ)/W:54/H:85|身長:150cm/体重:kg/血液型:A型

item_1002644_27578_1.jpg

ひかる(20歳)爆乳☆ドM

巨乳好きなら要チェック!Fカップのひかるちゃん。おもわず胸元をチラ見してしまう実が詰まった果実のようなオッパイに流麗な曲線を描くくびれからのヒップラインは最高です?そして乳首の感度は超ピクピクのドMっ娘?全身ナメナメ奉仕が大好きでサービス抜群!期待できます(*^^*)
B:90(Fカップ)/W:68/H:88|身長:152cm/体重:kg/血液型:A型

item_779933_26868_1.jpg

ほたる(21歳)パーフェクトなフェイス★

店長初対面の第一声「・・・かわいいね!」取り乱しました。 クリッとした可愛い瞳がとっても印象的☆そして女神の様なキレイな鼻立ち☆そのパーフェクトなフェイス★ 人懐っこいという彼女の性格は会った瞬間、仲の良い女性友達☆ なんだこのナチュラルなどきどきムードは!と絶対感じて頂けると思います! 期待してそこの扉を開けてください、『ほたるちゃん』が立ってます。 一目見た瞬間・・・その笑顔に本当に吸い込まれそうになりますよっ!
B:83(Cカップ)/W:53/H:81|身長:155cm/体重:kg/血液型:A型

item_779934_26868_1.jpg

くるみ(23歳)絶対に遊んで頂きたい女の子!

絶対に遊んで頂きたい女の子!超オススメです! 大満足のめちゃ可愛のルックス、そして…若いながらも色気漂うセクシーなスタイル♪ 超スレンダーで程よい大きさのDカップのおっぱい☆揉みごたえ抜群!! 今時のとってもお洒落な女の子『くるみちゃん』 一目会ったその瞬間から貴方との距離感を縮めてしまうくらいの親しみやすさを持ち、 思わず2度見してしまう事間違いナシの雰囲気を醸し出していますヨ♪ プレイ内容はもちろん! 濃厚な時間をお約束いたします! 2人きりのお時間を思う存分お楽しみい
B:86(Dカップ)/W:56/H:83|身長:163cm/体重:kg/血液型:?型

item_779866_26867_1.jpg

ここな(21歳)自らドMと口にしてしまうほど♪

とっても可愛らしい見た目とは裏腹に、実はかなり性に対して貪欲のようで、自らドMと口にしてしまうほど♪ 落ち着いた雰囲気である彼女が・・・♪ ベッドの中で壮絶に感じまくるいやらしい姿・・・♪ 透き通った声でも激しく感じ絶叫するその豹変ぶりと反応はまさに圧巻♪ 本気でニャンニャン感じさせちゃって下さいo(^▽^)o
B:84(Cカップ)/W:53/H:81|身長:153cm/体重:kg/血液型:A型

item_779878_26867_1.jpg

ちぃ(22歳)美乳で可愛いオッパイ!!

美乳で可愛いオッパイ!! 根っからのドスケベ痴女!! 高リピート確定のイチオシ痴女です! 「淫語責めや、攻めプレイは任せて」と 頼もしい逸材の『ちぃ』ちゃん! 痴女モード全開でお楽しみ下さい!! 徹底攻撃されたいお客様、是非!!!
B:83(Bカップ)/W:58/H:84|身長:152cm/体重:kg/血液型:AB型

item_779863_26867_1.jpg

みぃ(19歳)とてつもなく弾けそうな笑顔

とてつもなく弾けそうな笑顔がとても可愛らしい女性です♪ 驚くことに、こんなに可愛らしい顔してサービスが超濃厚なんです♪ エロいですね〜♪ こんなに可愛い子が・・・♪ その容姿、雰囲気とは裏腹に責め好きだなんて本当にエロいですね〜♪♪ 男としては嬉しい限りです♪ また遊びたいと思わせてくれるそんな彼女をよろしくお願い致します♪ 本気でニャンニャン感じさせちゃって下さい o(^▽^)o
B:86(Dカップ)/W:54/H:83|身長:156cm/体重:kg/血液型:?型

item_779849_26867_1.jpg

なな(20歳)

貴方の記憶の中にかつて刻まれた事のない衝撃が心の奥深くまで刻まれようとしています☆ 見逃せないのは何と言ってもスレンダーなモデル体型に透明感溢れる純白でキメ細かな水々しい美肌☆ 話のしやすい人懐っこい雰囲気☆ 今まで女のコと出逢ってきても何か物足りなさを感じていた貴方! その隙間をきっと埋めてくれる事でしょう☆お早目のお電話お待ちしております☆
B:83(Cカップ)/W:54/H:82|身長:155cm/体重:kg/血液型:O型

item_779926_26868_1.jpg

かな(18歳)最上級のゴージャスボディ

世の男性を釘付けにする衝撃のEカップ!!最上級のゴージャスボディを引っ提げやって来ました【前職ウェイトレス】のお姉さま☆かなちゃん♪しなやかな弧を描くウエストラインとキュっと締まった桃尻に、これでもかと実った圧巻のEカップ!!これ以上言うことはありません!!間違いなく自信を持ってオススメ出来る逸材です!!迷っている暇はありませんよ♪♪
B:85(Eカップ)/W:55/H:83|身長:151cm/体重:kg/血液型:O型

item_779876_26867_1.jpg

あゆみ(22歳)骨の髄まで抜かれちゃってください!!

ルックスはもちろんスリム可愛い 女の子がお好きの貴方!! 是非とも貴方自身の目で お確かめ下さい! 礼儀正しい性格とは反して 一所懸命つくすプレイが真骨頂です! 彼女にかかれば2度抜き 3度抜きは朝飯前 骨の髄まで抜かれちゃってください!!
B:83(Cカップ)/W:57/H:81|身長:152cm/体重:kg/血液型:B型