item_829634_27798_1.jpg

倉科 あん(20歳)驚愕・絶句・驚嘆・動転・動揺・・・様々な

98cm☆Hカップ美少女の入店です。ご覧下さい!!!驚愕・絶句・驚嘆・動転・動揺・・・様々な感情を呼び起こすに相応しい奇跡に近い出会い。。。お時間を共にした貴方様だけが支配できる極上のひととき。色・艶・ハリ・・・そして質感に感度、そのどれもが最高で、若さゆえの香りが一段とその魅力を高めてくれます。目を留めて離れることが出来ないその視線を少し上げて見れば、これまた驚きの事実。そうです、ビジュアルも最高で、その悩ましげな表情からMオーラがひしひしと滲み出ております。SM初挑戦にして、挑戦意欲は桁はずれに高いです。お尻プレイも初めてながら、優しくすすめて頂けるなら、アナル処女を捧げたい・・・と、開発を待ち望んでおります。穢れなきその若きカラダは、未知な世界を求めて、皆様からのご調教を心よりお待ち申し上げます。
B:98(Hカップ)/W:58/H:86|身長:154cm/体重:kg/血液型:?型

item_827272_23568_1.jpg

ゆか(20歳)

新人エステティシャン入店決定 業界未経験オイルエステ未経験ですがマッサージ技術上々です☆彡☆彡
B:97(Gカップ)/W:60/H:84|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

item_824518_25967_1.jpg

ゆゆ(23歳)

☆+☆+☆ 来ました!! 驚愕のGカップ!!! ゴージャスボディーの圧倒的な色気♪ 95センチのバストから引き締まったウエスト の 曲線美は堪らなくセクシーで、 あの『不二子ちゃん』を思わせるダイナマイトバディ(*´ェ`*)キャァ それに加えて無邪気な笑顔がたまらなく 可愛い女の子です☆
B:95(Gカップ)/W:59/H:86|身長:155cm/体重:kg/血液型:?型

item_824465_25967_1.jpg

えみな(22歳)

スラっと高身長、 綺麗さたっぷり、 おしとやかな美人さん♪ とっても明るくて、元気いっぱい☆ 愛想も良くて一緒に居るだけで楽しい♪ 綺麗で真っ白なお肌に Fcupのふんわりおっぱい☆ も見心地はモチロン・・・ 最高ですっっっ!!! おっぱい好きの皆様、 一度遊んでみてください!!!
B:95(Fカップ)/W:58/H:87|身長:172cm/体重:kg/血液型:?型

item_819671_15315_1.jpg

しほ(21歳)

一生けんめいがんばります可愛いルックスに驚異のGカップ!!期待の新人さんの入店です。相手の顔をじっと見つめて、聞き上手でいて尚且つ、話し上手。彼女の見つめるまなざしがとても眩しく綺麗です。魅力的な豊満なGカップバストには、男のロマンが詰まっています!!是非是非オススメの女の子です。
B:95(Gカップ)/W:59/H:87|身長:157cm/体重:kg/血液型:?型

item_1002644_27578_1.jpg

ひかる(20歳)爆乳☆ドM

巨乳好きなら要チェック!Fカップのひかるちゃん。おもわず胸元をチラ見してしまう実が詰まった果実のようなオッパイに流麗な曲線を描くくびれからのヒップラインは最高です?そして乳首の感度は超ピクピクのドMっ娘?全身ナメナメ奉仕が大好きでサービス抜群!期待できます(*^^*)
B:90(Fカップ)/W:68/H:88|身長:152cm/体重:kg/血液型:A型

item_817450_27646_1.jpg

倉科 あん(20歳)

98cm☆Hカップ美少女の入店です。ご覧下さい!!!驚愕・絶句・驚嘆・動転・動揺・・・様々な感情を呼び起こすに相応しい奇跡に近い出会い。。。お時間を共にした貴方様だけが支配できる極上のひととき。色・艶・ハリ・・・そして質感に感度、そのどれもが最高で、若さゆえの香りが一段とその魅力を高めてくれます。目を留めて離れることが出来ないその視線を少し上げて見れば、これまた驚きの事実。そうです、ビジュアルも最高で、その悩ましげな表情からMオーラがひしひしと滲み出ております。SM初挑戦にして、挑戦意欲は桁はずれに高いです。お尻プレイも初めてながら、優しくすすめて頂けるなら、アナル処女を捧げたい・・・と、開発を待ち望んでおります。穢れなきその若きカラダは、未知な世界を求めて、皆様からのご調教を心よりお待ち申し上げます。
B:98(Hカップ)/W:58/H:86|身長:154cm/体重:kg/血液型:?型

item_815526_5688_1.jpg

リンカ(22歳)

大ニュースです!! Jカップ!! そうともなると 「ポッチャリ なんじゃないの?」 という不安が 皆様あるかと思います。 これは聞くより 是非見て頂きたい! 男なら思わず見とれる 極上ボディ! 必見です!! そして! きれいに丸みを 帯びてプリッとした お尻・・・見るからに 美味しそうです! 是非、是非、味わって 頂きたい!! 話してみて分かった その人柄は と言いますと・・ 性格もとても 人懐っこく、愛嬌抜群の 女の子で時折見せる おっちょこちょいな 面もすごくキュートッ! きっと恋人の様な楽しい 時間が過ごせるでしょう!やわらかい唇でのキス、 服の脱がしあいっこや、 イチャイチャしながらの 入浴も楽しいですよ♪ まったり恋人気分を 満喫してください! 男の人の感じている姿を 見るのが大好きで はりきってご奉仕しちゃうそうです!!
B:104(Jカップ)/W:60/H:86|身長:151cm/体重:kg/血液型:?型

item_789261_25092_1.jpg

はるな(22歳)

またまた爆乳ちゃんの入店が決まりました! なんとGカップ♪ このおっぱいは誰でも触ってみたくなるはず! おっぱい星人イチオシ!! 極上パイズリで昇天☆ お顔立ちも可愛らしくて、 こんな子に接客してもらえるお客様が羨ましいです 性格もとっても気さくで 話しやすい女の子となります☆ 究極おっぱい&接客でとことん癒されちゃってください♪
B:97(Gカップ)/W:58/H:91|身長:165cm/体重:kg/血液型:?型

item_785678_27647_1.jpg

倉科 あん(20歳)98cm☆Hカップ美少女の入店

驚愕・絶句・驚嘆・動転・動揺・・・様々な感情を呼び起こすに相応しいHカップ美乳!98cm☆Hカップ美少女の入店です。ご覧下さい!!!驚愕・絶句・驚嘆・動転・動揺・・・様々な感情を呼び起こすに相応しい奇跡に近い出会い。。。お時間を共にした貴方様だけが支配できる極上のひととき。色・艶・ハリ・・・そして質感に感度、そのどれもが最高で、若さゆえの香りが一段とその魅力を高めてくれます。目を留めて離れることが出来ないその視線を少し上げて見れば、これまた驚きの事実。そうです、ビジュアルも最高で、その悩ましげな表情からMオーラがひしひしと滲み出ております。SM初挑戦にして、挑戦意欲は桁はずれに高いです。お尻プレイも初めてながら、優しくすすめて頂けるなら、アナル処女を捧げたい・・・と、開発を待ち望んでおります。穢れなきその若きカラダは、未知な世界を求めて、皆様からのご調教を心よりお待ち申し上げます。
B:98(Hカップ)/W:58/H:86|身長:154cm/体重:kg/血液型:A型

item_784609_26227_1.jpg

ジュリアナ(22歳)敏感巨乳ギャル

はじめまして。ジュリアナって言います。皆からはジュリアや、アッキー○に似てるからジュリアーナって呼ばれたりしてるので好きに呼んでね!チャームポイントはGカップのおっぱいで、おっぱいを使ったプレイが好きです。でもおっぱいが弱くて揉まれるだけでもあそこがぐちょぐちょになってすぐにイっちゃうから、あんまり激しくしないで優しく触ってほしいなぁ。いっぱい優しくしてくれたら、私もお客様のためにいっぱい頑張ってサービスしちゃいますよ!明るくて笑顔が可愛いジュリアナちゃん。笑顔の次に目に入ってくるのは、その大きくて弾けそうなおっぱい!そのサイズは男なら誰もが一度は触ってみたいと思ったことのあるGカップ!それも敏感おっぱいという男のロマンや夢がたっぷりと詰まったジュリアナちゃんのおっぱいをお客様が独り占め出来るチャンスです!ジュリアナちゃんのパイズ○はまさに夢のような時間ですよ。ぜひとも男のあこがれを叶えて帰ってくださいね!
B:95(Gカップ)/W:62/H:83|身長:155cm/体重:kg/血液型:AB型

item_1002644_27578_1.jpg

ひかる(20歳)爆乳☆ドM

巨乳好きなら要チェック!Fカップのひかるちゃん。おもわず胸元をチラ見してしまう実が詰まった果実のようなオッパイに流麗な曲線を描くくびれからのヒップラインは最高です?そして乳首の感度は超ピクピクのドMっ娘?全身ナメナメ奉仕が大好きでサービス抜群!期待できます(*^^*)
B:90(Fカップ)/W:68/H:88|身長:152cm/体重:kg/血液型:A型

item_1002635_27578_1.jpg

あき(19歳)Gカップ素人娘

きました!とれたてピチピチの19歳の素人娘『あきちゃん』 あどけない顔に似合わず、グラマラスな体つきで、なんと!Gカップのおっぱいを隠し持っていらっしゃいます! そんな超ド級のおっぱいの素人娘など、本当にレアですよ! 是非あきちゃんのデカパイで戯れてみてください!
B:95(Gカップ)/W:59/H:88|身長:161cm/体重:kg/血液型:A型

item_767503_27556_1.jpg

入江 紗理奈(いりえ さりな)(23歳)エッチなムッチリ巨乳

Fカップの元気娘な入江紗理奈(いりえさりな)で〜すヽ(´▽`)/胸に栄養がいっちゃったからオチビさんなんです(oToT)o背が小さいのはコンプレックスだけど、胸が大きい事が自慢なんでプラマイ0かなって自分に言い聞かせてます(笑)お母さんがもち肌に産んでくれたおかげで胸もムニュムニュしてて柔らかいのも自慢なんです!柔らかいおっぱいで気持ちいいってお客様が喜んでくれるので私も嬉しくなっちゃいます☆明るくて笑顔がキュートで、誰に対しても優しく親切な所はかなり好印象!おまけに柔らか爆乳ときたら男性はもうメロメロです!爆乳グラマーボディは抱き心地が最高で離したくなくなります。お風呂に入っていても胸が大きすぎてお湯におっぱいがプカプカ浮くらしいです!直接眺めてみたいと思ってしまうダメな学院長です…(笑)紗理奈ちゃんにお願いしたらお客様になら湯船に浮くプカプカおっぱいを見せてくれるかもしれませんよ!
B:95(Fカップ)/W:63/H:86|身長:155cm/体重:kg/血液型:O型

item_767520_27556_1.jpg

香川 星麗亜(かがわ せれあ)(21歳)素人爆乳を召し上がれ

まだ入ったばかりで、心臓がもたないんじゃないかってくらい毎回緊張しっぱなしです(>_香川星麗亜(かがわせれあ)ちゃんは、礼儀正しくてテンパりながらご奉仕してくれる姿が顕著で可愛いんです!風俗は初めてなんですが、テンパる姿をいつまでも見ていたいので慣れないで欲しいなと密かに思っています。きっとお客様も星麗亜ちゃんのテンパりプレイを体験したら私と同じ気持ちになると思います!天然で温厚な女の子なので一緒にいると優しい気持ちになれて癒されます。手馴れたテクニックよりハート勝負の素人プレイがお好みのお客様は星麗亜ちゃんが良いですよ!
B:96(Gカップ)/W:60/H:87|身長:156cm/体重:kg/血液型:A型

item_747942_13798_1.jpg

花柳ローサ(19歳)

ストーリを考えてプレイをするのが大好きです。ローサと一緒になりきってくれたら嬉しいな。ワシントン条約級にカワイイ逸材、ローサちゃん。こんな華奢な体なのに、アンバランスに見えない豊満なバスト。
B:98(Fカップ)/W:58/H:80|身長:155cm/体重:kg/血液型:B型

item_700960_26227_1.jpg

レナ(21歳)美爆乳パイパン新人系

レナです♪初めまして(*^▽^*)彼氏もいないし、寂しいレナの相手をしてくれる人っ!この指と〜まれっ!いつも笑顔でいるけど内心は本当に寂しいの(/_;)お互いにそんな寂しさを埋め合える、良きパートナーになれればいいなって思っています(*^^*)エッチなことだけじゃなく、愚痴や悩み事…気軽に何でも言い合えるような、本当に恋人同士のような関係が理想かな☆本物の恋人同士になるっていうのもアリかもねっ(/ω\)眩しすぎるくらいフレッシュな女の子レナちゃん。笑顔がとってもキュートで一瞬で悩殺されてしまいますよ!しかもプロポ―ションは有無を言わせないほど完璧なグラマラススタイル。息を飲むほどに美しいボディラインでお客様を驚かせることでしょう…。Fカップもあるのに超美乳、そしてキュッと締まったウエストの曲線美。ルックスもスタイルも120%超SS級の女の子と思う存分イチャイチャできるなんて、またとないチャンスです!
B:90(Fカップ)/W:60/H:88|身長:161cm/体重:kg/血液型:O型

item_1115191_21449_1.jpg

マリエ(21歳)

誰もが認めるSEXY美女♪ルックス抜群!スタイル抜群!愛想抜群! 艶っぽい超美巨乳Fカップ♪ その美貌とFカップの美乳は魅力的過ぎです☆ お色気ムンムンのエロエロヒップもご注目! キレイなルックスと谷間に思わず釘づけになること間違いなし!! エッチなスイッチで女豹に変わる彼女のエッチなサービスをご堪能下さい。
B:96(Fカップ)/W:58/H:88|身長:168cm/体重:kg/血液型:?型

item_645711_26227_1.jpg

ニコラ(23歳)悩殺美爆乳お姉様系

はじめましてーっ(*^^)vGカップの巨乳が目印のニコラちゃんだよっ(*^^*)夢と希望がたっくさん詰まっているフワフワバストで、お客様のアソコも心もギュッとしっかり包み込んであげちゃいまーす\(^o^)/色んなお客様に気持ち良いって言って貰えているので、自信を持ってありとあらゆるサービスしちゃうから、是非会いに来てください!!お電話、首をながーくして待ってますね(*^-^*)よろしくお願いします☆超爆乳嬢のニコラちゃんのご紹介です。確かな揉み心地と肌触りは、どんな巨乳好きをも唸らせるほどのバストです。ズッシリとくる乳圧に窒息寸前!こんな胸に押しつぶされるなら、もう本望です。バストが大きいからと言って体型が太目なのではなく、しっかりとウエストのクビレもありますし、手足も細く、胸以外の部分はスレンダーなんです!ルックスも可愛い系であどけない笑顔や、はにかんだ表情が堪らなく愛おしく感じてしまう女の子です。
B:91(Gカップ)/W:63/H:88|身長:159cm/体重:kg/血液型:O型

item_700960_26227_1.jpg

レナ(21歳)美爆乳パイパン新人系

レナです♪初めまして(*^▽^*)彼氏もいないし、寂しいレナの相手をしてくれる人っ!この指と〜まれっ!いつも笑顔でいるけど内心は本当に寂しいの(/_;)お互いにそんな寂しさを埋め合える、良きパートナーになれればいいなって思っています(*^^*)エッチなことだけじゃなく、愚痴や悩み事…気軽に何でも言い合えるような、本当に恋人同士のような関係が理想かな☆本物の恋人同士になるっていうのもアリかもねっ(/ω\)眩しすぎるくらいフレッシュな女の子レナちゃん。笑顔がとってもキュートで一瞬で悩殺されてしまいますよ!しかもプロポ―ションは有無を言わせないほど完璧なグラマラススタイル。息を飲むほどに美しいボディラインでお客様を驚かせることでしょう…。Fカップもあるのに超美乳、そしてキュッと締まったウエストの曲線美。ルックスもスタイルも120%超SS級の女の子と思う存分イチャイチャできるなんて、またとないチャンスです!
B:90(Fカップ)/W:60/H:88|身長:161cm/体重:kg/血液型:O型

item_645519_26206_1.jpg

平沢ゆい(20歳)超巨乳娘入店!!伝説をつくれるか?

璧に整ったルックス、そして何よりも愛が詰まりに詰まったIカップと、スーパーモデルも霞むほどの超ド級の存在感で当店に大旋風を巻きおこすであろう!!!!
B:94(Iカップ)/W:58/H:86|身長:157cm/体重:kg/血液型:?型

item_583078_25053_1.jpg

ひなた(20歳)

ほわ〜っと、とっても柔らかい雰囲気で 誰からも愛される優しい笑顔と口調とは裏腹に、 雄を呼び寄せる強烈なフェロモンが 溢れ出して止まらない妖艶な女の子! 強烈スーパーHカップを持つ セクシー艶女アデージョです! 仕草や表情の一つ一つが可愛い 見た目ギャル系の今時娘チャン☆ 甘い声の心地よさと丁寧な話し方に耳を傾げながら 懸命なご奉仕プレイを体感した後は…
B:100(Hカップ)/W:62/H:88|身長:163cm/体重:kg/血液型:?型

item_581727_25813_1.jpg

みな(21歳)超絶美爆乳萌えエロ系

女の子からのメッセージみなです。まだあまり慣れてないけど、みなのサービスでお客様の疲れを癒してあげたいなぁ〜(*^^*)マッサージが得意なので、お時間の許す限り精一杯ご奉仕させていただきます。もちろんエッチなマッサージも一生懸命させていただきます^^フェラが大好きで、一度咥えたら離したくなくなっちゃう(/ω\)何度もみなでイって欲しいです。みなのことも気持ち良くしてくれたら嬉しいです。二人で官能的な時間を過ごしましょうね!店長メッセージ当店が自信を持ってお勧めする美爆乳プルプルおっぱい娘みなちゃんです。本職はエステティシャンということもあり、マッサージも上手ですよ。人懐っこい性格で、とても明るく優しい女の子。ここだけの話なんですが、みなちゃんって潮吹きガールなんですって!童顔なルックスなのに、プレイは超濃厚で過激らしいので、リピーターや延長なさるお客様も多いです。連日問い合わせがあるほど、かなりの人気嬢のため、出勤日チェックは欠かせませんよ!
B:90(Gカップ)/W:61/H:88|身長:158cm/体重:kg/血液型:A型

あきな(23歳)【元気いっぱい!!】

楽しくすごしましょーね♪謙虚で元気いっぱいな新人【あきな】ちゃんが入店しました。 通称”あっきーな”こと【あきな】ちゃんは、実はローションの魔術師!? ねっちょんねっちょんのグッチョングッチョンで、お客様のエロ中枢を刺激しちゃいますよ! 日常生活にマンネリ化を感じてるお客様は、ぜひ【あきな】ちゃんとハレンチな時間を楽しんでみてください♪ ※あっきーなだけのオリジナルオプションありますので受付にてお尋ねください☆
B:95(Fカップ)/W:62/H:92|身長:158cm/体重:kg/血液型:A型

item_494328_5688_1.jpg

タマキ(21歳)クレイジーおっぱい☆

眠気もぶっ飛ぶ爆乳!! カップ登場!! ダイナマイト? 怒涛??強力??? 破壊的???? 説明は 難しいですが なんせ クレイジーな おっぱい☆ なかなか お目にかかれない 爆乳ですよ♪
B:100(Iカップ)/W:64/H:88|身長:159cm/体重:kg/血液型:A型

ナツキちゃん(18歳)

お店からの一言… 疲れた貴方を元気に変えてくれるのは間違いなく『ナツキちゃん』この女の子です!とにかく元気で一緒にいると時間を忘れてしまうらい元気いっぱいの女の子です!勿論プレイも文句なし!!元気なナツキちゃんの豹変ぶりを見られるお客様が羨ましいです!!
B:95(Fカップ)/W:69/H:94|身長:152cm/体重:kg/血液型:O型

item_469834_25072_1.jpg

りおな(23歳)

むきたまご総合人懐っこい性格の『りおなちゃん』!! 愛想の良い彼女はとても明るく笑顔がステキです♪ 巨乳のふわふわおっぱいはやみつきです!! かなりエッチな女の子ですよ♪
B:90(Hカップ)/W:59/H:85|身長:155cm/体重:kg/血液型:?型

item_448171_24857_1.jpg

ちひろ(21歳)

おにゃんこグループの爆乳クイーンちひろちゃん☆☆ なんと奇跡のGカップですよ!! このおっぱいを見たらあなたの股間はイチコロですよ!! このおっぱいに挟まれたら昇天間違いなし!! ご予約が埋まる前にお電話を!!
B:98(Gカップ)/W:59/H:88|身長:153cm/体重:kg/血液型:?型

item_1106138_21504_1.jpg

れあ(20歳)

パーフェクトなルックス&オッパイ美少女『れあちゃん』 つぶらな瞳が魅力的で性格も◎!! 揉みごたえのあるFカップのバストと外見からは 想像できないエロさがそそります♪♪ 全身から漂うフェロモンにベッドに誘う誘惑の眼差しを 向けられたら即ベッドイン必至です!! 性格も素直で優しく茶目っけたっぷりで心も癒してくれるはずです!
B:96(Fカップ)/W:55/H:86|身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

item_379262_15315_1.jpg

しいな(20歳)

未経験なので分からないことが多いけどやさしく教えてもらえればうれしいです!!しいなといっぱい楽しい時間を過ごしましょー完全素人新人さんの入店です!!可愛らしくて少しおとなしめな女の子、初々しさ満点のFカップ美女です。風俗経験がございませんので、まだまだいたらない点もあると思いますが、彼女の一生懸命さは本物です!!その目で体で体感してみて下さいm(__)m
B:95(Fカップ)/W:60/H:89|身長:162cm/体重:kg/血液型:?型

item_310768_16201_1.jpg

ヒナ(22歳)新人入店

私のとっても大きな胸で、貴方のアソコを包み込んであ・げ・る現役AV女優“黒咲ひな”ちゃん、緊急入店しました!彼女の魅力は何と言っても、バスト128cmを誇るIカップおっぱい好きの方はもちろんの事、そうじゃない方もここまでの爆乳には、まずお目にかかる事はないでしょう!彼女のおっぱいで、あんな事こんな事をされてみては如何でしょうか?性格も非常に明るくて面白く、親しみを持てる子ですよ
B:128(Iカップ)/W:63/H:95|身長:163cm/体重:kg/血液型:?型

item_204823_15720_1.jpg

みふ(20歳)

いろいろ教えてください☆☆顔は出してはいませんが超可愛い女の子です。それに、この身体は半端じゃないです(^O^)/
B:95(Gカップ)/W:60/H:88|身長:159cm/体重:kg/血液型:A型