レジェンド|神戸 三宮高級デリヘル

Loadingお気に入りに追加

内面からも美しさが溢れ出る、完全業界未経験の素人美女だけをお届け。

本当の癒しを求めるエグゼクティブなお客様が、貴重なお時間を割いて夜を共に過ごす相手に相応しい女性・・・
私どもが撰んだのは外見だけが自慢の軽薄な女性でも、大衆が憧れる肩書きに飾られた女性でもありません。環境のよい家庭で育てられ、内面から溢れ出る輝きを放つ、上品で清楚な素人の美女こそが最も相応しい・・・
そう考えました。
私どもが創めたこの「コンセプト」、今ではありふれたフレーズとして使われるほどに浸透してしまいました。
でも、私どもには「キャッチコピーだけを似せたお店」には決して真似のできない、開業以来貫いてきた独自のスタイルとノウハウがあります。
今宵はレジェンドだからお届けできる「上品で清楚な素人美女」と、心から満足できる至福のお時間をお過ごし下さい。

店舗情報

店名 レジェンド
地域 神戸 三宮
業種 高級デリヘル
定休日 日曜・祝日と特定の日
利用料金 120分52,000円
在籍一覧 ここをクリックして
在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://legendlove.k-free.net/
公式サイト(スマホ) http://legend.pimp.fc2.com/SP.html
営業時間:18時〜翌6時0787975544

割引情報 パネル指名無料



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。