M・ing|神戸 三宮高級出張M性感

Loadingお気に入りに追加

神戸唯一のM性感デリバリー&ホテルヘルス

男性が受け身になる? それって恥ずかしい? 男らしくない?
そんな先入観はここでは捨て去って下さい。
女性の快楽(オーガズム)は、男性のそれに比べ10倍以上も強いと言われています。
単に精液を発射して終わりの男性と違い、女性は終わりなく果てしなく感じ続けることができます。
M性感は、男性がそんな女性の快感を味わうことができる唯一のサービスなのです。

例えば、男性のアナルの奥にある「前立腺」という器官、ここを責められると男性は女性のように感じ続けることができるし、オチンチンに触ってもいないのに射精したり、脳内で射精したような快感に見舞われます。
その快感は、単にオチンチンをしごいて発射する何倍も強烈な体験となるでしょう!
精液を発射するだけなら一瞬で終わりますが、前立腺刺激は永遠に続きます!

M性感のMはM(マゾ)のMでもありますが、M(マスター)のMでもあります。
当店のS女達も、S(サド)のSでもありますが、S(サービス)のSでもあります。
ハードなSMに近い責めから、ソフトないやらしい痴女責めまで。
別にSとかMとか気になさらず、男性の受身の快楽というのをとことん追求した当店のサービスを味わって頂ければと思います。
一歩踏み出して頂ければ、そこに新たな官能的世界が待っているのですから!

基本プレイ

言葉責め 乳首責め 耳舐め
焦らし 寸止め 亀頭責め
顔面騎乗 至高のフィンガーサービス 足コキ
ペニスバンド エネマグラ 電動アナルパール
アナル専用セピアローター 目隠し 手錠
綿棒 ローション 足枷
前立腺マッサージ ドライオーガズム
トコロテン 睾丸マッサージ 男の潮吹き
金蹴り 電気あんま 玉握り
スパンキング 時間内無制限発射

有料オプションプレイ(料金)

聖水 1,000円
生パンティプレゼント 1,000円
浣腸プレイ 1,000円
亀甲縛り 1,000円
幼児プレイ 1,000円
剃毛プレイ 1,000円
女装プレイ 2,000円
アロマオイルマッサージ 1,000円
パウダーマッサージ 1,000円
格闘プレイ 2,000円
黄金プレイ 10,000円
各種コスプレ 1,000円
パンスト 1,000円

店舗情報

店名 M・ing
地域 神戸 三宮
業種 高級出張M性感
定休日 年中無休
利用料金 50分14,000円
在籍一覧 ここをクリックして
在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.m-ing.jp/
公式サイト(スマホ) http://www.m-ing.jp/
営業時間:10時〜ラスト0783311072

割引情報 入会金1000円無料



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。